SSブログ

本日のお嫁入り ^^ [お花のご提案 オーダーギフト]

可愛らしい
春のふたつのブーケ
出来上がりました

春のお花 少しキラキラした春
柔らかい春 でもちょっと きちんとした春

どちらもカフス付に致しました 



無事お嫁に出すために

プリザーブド
アーティフィシャル
それぞれに空間を飾る 2つのお花達

只今 搬入ご用意中でございます


お気に召して 頂けますでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します

お世話になりまして ありがとうございました





美味しそう・・

包まれていますが ブーケじゃない(笑)

出来てもいませんし
頂いてもいません

まだ作ってもいません (笑)
こちら 先日のお買い物
ライスペーパーの 「パッケージ」
まだ未開封 w


辛いもの 無性に食べたくなるときあり

こちらも楽しみ
好みもあるでしょうが
麻婆豆腐等々も
こちらで グンと味 深まります
香りも




ブルーの蝶つれて 
行ってきます 

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

Hide

ブーケが本当に綺麗ですね!
ブルーバタフライ待ってま〜す。
アレッ!花粉症と読んでしまった?
by Hide (2015-02-25 18:41) 

erena

Hideさん・・(笑)確かに
私も読めちゃいました
「花粉症」と・・^^
by erena (2015-02-25 19:19) 

旅爺さん

本当にブーケは素晴らしい特技ですね。
ココ2・3年はブルー流行ですが、ブルーの蝶が素敵ですね。
by 旅爺さん (2015-02-25 19:21) 

erena

旅爺さんさん・・特技かどうかはわかりませんが
ブーケは大好きです!
ブルーって素敵ですよね
ひとつ入るだけで印象かわります(^^)
by erena (2015-02-25 19:35) 

rappi

春の花のブーケも綺麗ですね。^^
見ていると気持ちが明るくなります。
生春巻きブーケも美味しそうです。^^

by rappi (2015-02-25 22:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
erenaさん先ず眼についたのが、ブルーの蝶ですよ~
素敵です。
お嫁入りの、プリザーブドフラワー素敵ですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-26 10:26) 

erena

rappiさん・・ひとつエッセンスになったり
そんな事 物 大切な気がします ^^
美味しそうな生春巻きのブーケも
とっても大事です(笑)
by erena (2015-02-26 12:29) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・ブルーの蝶遊びに来てくれました^^
沢山の蝶の舞う季節も
すぐそこですね(^^)
by erena (2015-02-26 12:32) 

Chobi.H.YAOITA

あ!
これですね(笑)
辛いものもお好きとは意外でした(^.^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-03-03 23:52) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・そーです(*^^*)
これです(笑)
Chobi.H.YAOITAさんは辛味
あまり得意でないと ^^
想定通りです(^^)v
by erena (2015-03-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0