SSブログ

本日のレッスン(^^)/ [レッスンetc.]



寒すぎる本日

エントランスのアレンジ手直しさせて頂いて
少しバタバタしながら(笑)
始まりました 本日のレッスン!

雨も降ったりの寒い中を
お越し頂きまして
ありがとうございました ^^

素敵な作品出来上がりました(*^^*)
とっても豪華に繊細に♪
とっても可愛らしくリズミカルに♪




ピンクのブーケをご自宅の玄関に・・と
想像されながら
笑顔でお作りくださる姿

リボンワーク何度も復習される姿

花束何度も組み直しながら
ご自分の中で少しずつ理解が深まる姿

静かにアイディアまとめている姿

作品作り向き合われている姿は
とても清々しく 輝いている感じ 致します ^^


そして
「前作った作品が帰ったときに迎えてくれると嬉しいです ^^」

「見れば見るほど素敵に思います^^」

こんなお話聞かれれば
作品も私もとても嬉しい


エッグもお作り頂けました(*^^*)



皆様 本日はお疲れさまでした(^^)
お会いできました皆様も
お会いできませんでした皆様も
次回お会いするときまでどうぞお元気で ^^

イギリス館の皆様
お世話になりましてありがとうございました(^^)

横浜インターナショナルスクール
幼稚園から5年生までの作品も
展示されていました(*^^*)


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

rappi

雪が降りそうな寒い日が続きますね。
でもこんな綺麗な作品が部屋にあると
それだけでほっこりするでしょうね。^^

by rappi (2015-02-18 22:12) 

Hide

こんばんは〜
みんな素敵ですね!そうそう玄関にはお花が
必要なんで毎週?変えていますが・・・
どうも今いちで?エッグは好きですよ〜
by Hide (2015-02-19 20:25) 

Chobi.H.YAOITA

薄紫のスイートピー素敵ですねえ
透き通る羽の蝶が集まって羽ばたいているようです
毎日気温が上がったり下がったり
春が確実に近づいているのを感じます(*^^*)
by Chobi.H.YAOITA (2015-02-19 22:40) 

erena

rappiさん・・「ホッコリ」(^^)
皆様がそう思える時
自分もそう思えるとき
大切にしたいと思っています^^
by erena (2015-02-20 10:37) 

erena

Hideさん・・お忙しい中でも
お花飾られていらっしゃるのですね^^
1度は封印したエッグですが
やっぱり私も好きで困っています(笑)
by erena (2015-02-20 10:40) 

ryuyokaonhachioj

皆さん素敵にリボンフラワーが、出来上がりましたね。
綺麗ですね。
erenaさんレッスンの準備も大変でしょう~頑張ってね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-20 10:57) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・愛らしいですよね!
スィートピー(^^)
「透き通る羽の蝶が集まって羽ばたいているようです」
^^ ピッタリですね ^^

春と共にお鼻と喉がむずむず期迎えています(笑)

by erena (2015-02-20 11:18) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・スィートピーの花束は
生のお花で組んで頂きました^^
ピンクの薔薇はプリザーブドフラワー^^
おリボンもたっぷり使っていただいてお持ち帰り頂きました(^^)v
by erena (2015-02-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0