SSブログ

明日の(^^)/ [レッスンetc.]

レッスンのご用意進んでおります(*^^*)





お部屋の中
春の香りでいっぱいです ^^

バレンタインブーケも
気に入ってくださりありがとうございます (*^^*)


皆様とお会いできますのを
心より楽しみにしております(^^)/

また寒そうな明日となっておりますが
どうぞお気をつけてお越しくださいませ ^^

この度お会いできません皆様も
いつもありがとうございます!

皆様も皆様も(^^)私も
そして  皆様も ^^
お風邪ひかないように

春のエッグ達も
温かさがまだ似合います


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

Chobi.H.YAOITA

あれ?
これはアイリッシュウィスキーでは?
erenaさんはたしか苦手なはずでしたよね
私もあまり得意ではないものの
朝ドラを見ていると妙に飲みたくなるんですが
もしかしてマッサン効果でしょうか?(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2015-02-19 22:34) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・まさに
バレンタインはマッサン意識して(^^)
ウイスキー入れ込んだブーケにしました(^^)v
後ろには違うウイスキーも隠れてますが
花材に合う瓶のがこちらかなと ^^

覚えていてくださったように(^^)
Chobi.H.YAOITAさんと私 ^^ 同じです(^^)v


by erena (2015-02-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0