SSブログ

変身 (^^) [思う事]

先日 歩いて参りました(^^)

締め切りのものも
作りたいものも
たまった書類の整理も
お家の事だって・・
引き笑いぎみ

でも 歩いて参りました
いろんな事 話しながら
いつもありがとう  お久しぶりです  

お山越え

ブリキのおもちゃ博物館のお隣には
クリスマス・トイズ

こちら
X'masでなくとも一年中X'masでお迎えしてくださいます
イブの日はケーキのおもてなしもあるようですよ
教えてくれた友人は 本日行ってるかしら。。


おミカンと水色の X'masワーゲン
青空に爽やかなX'mas


まだ咲いています
「皇帝ダリア」
昼間のアメリカ山公園
夜とは違った美しさと愛らしさに溢れています



目的地の赤レンガ X'masマーケット

今年もギリギリ(笑)間に合いました
ソーセージのマイスターさんもいらして。
お腹も減りました
気楽な感じと空気が 心地いい



裏にまわれば
更に気持ちいい

みなとみらい地区中心に
観光スポット回ってくれる ワンコインバス 
ちょっとレトロないつもの「赤い靴号」待ってたら

「赤い靴号」とかかれた大きなマスクして(してるみたい)

普通の横浜市営バスが向こうから 笑
変身しての増便 ^^ 
お疲れさまです

乗せて頂いて 着いた先 さっきの場所も
昼間とは違う顔に変身 (^^)/



  で






只今 随分シュレッダーかけて
お仕事作業テーブル少しすっきりしました

見落としてた 7月号
「ジグザグカクタス」

英名は「フィッシュボーンカクタス」
 確かに !
芯は案外軟らかで柔軟に使えるようです


  フラワーデザイナー7月号
   制作協力 大田花き花の生活研究所

さていろいろ もうひと頑張り

本日はイブ
皆様 それぞれのクリスマス
暖かくしてお迎えくださいませ

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

Chobi.H.YAOITA

すごく沢山発見した一日だったのですね♪
赤いマスクのバス!(笑)
なんだかほのぼのしますねえ(^^)
ステキな写真が盛りだくさんなのですが
ひとつわからないものが…うずまき…うずまき?
by Chobi.H.YAOITA (2014-12-25 22:36) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・普通に1枚のっけてしまいましたが
Chobi.H.YAOITAさん やっぱり鋭いです!(笑)
ちょーっとX'masでないかもですが
大好きなお蕎麦屋さん(^^)vの入口です
海鮮かき揚げ蕎麦♪美味しかったです(*^^*)
by erena (2014-12-26 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0