SSブログ

本日のレッスン(^^) [レッスンetc.]

朝からのレッスン 開始時間前後
車から出られない程の雨で・・・
暫くお荷物運ぶ順番考えたり
雨の頃合い伺ったり

私がこうならば
こちらにお向かいの方々もそうなはずで

皆様(^^) 本日は
あいにくのお天気のなかを
足を運んで頂きまして
ありがとうございました(^^)

皆様の一人一人が
お部屋に入ってきてくださる度に
お会いできる事を嬉しく思え
時間を共有するという事を
嬉しいことだと感じました(^^)

お越しいただきまして
ありがとうございます ^^



始まりました
X'masレッスン(^^)/

常緑樹のX'mas飾り
プリザーブドリース
アーティフィシャルX'mas壁掛け
そしてお正月飾りまで(^^)/

作品も中身も盛りだくさんのレッスン

お写真全部取れてなくごめんなさい
沢山の素敵な作品出来上がりました!




皆様の「やってみよう」と思える気持ち
素晴らしいと感じました(^^)
ご用意して良かったと思えます

絵具を置いて
色を深く複雑にしてみましょうか・・Yes(^^)

小さな薔薇は開花してもしなくても・・
開花致しますか?・・Yes(^^)

水引で結びやってみますか?・・Yes(^^)


常緑樹のドア飾り
お見本80㎝と大きめですが
小さく致しますか?・・No(^^)v

アイディアや工夫も溢れています!


懐かしのお顔や ^^
いつものお顔 ^^
そしてこちらのレッスン始めまして(^^)のお顔の皆様さまも

X'masレッスンにお越しいただきまして
ありがとうございました(^^)




イギリス館も山の上も
X'mas装飾始まりました
改めて伺います(^^)




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

まき

☆うわぁ~クリスマスムード ♡ お正月気分が高まりました!!

by まき (2014-12-02 11:01) 

erena

まきさん・・横浜の西洋館もX'masです(^^)
あっという間に12月ですね・・
そしてお正月もすぐそこです ^^
by erena (2014-12-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0