SSブログ

本日のお嫁入り(^^) [お花のご提案 オーダーギフト]

X'masからお正月そしてバレンタインまで

3つの季節を飾れる
アレンジを2つ

X'masの楽しさと
日本のお正月のお色も
そしてバレンタインのロマンチックさも

ライトの当たる部分には
ゴールドの輝きも施して(^^)
お気に召して頂けますでしょうか





そして本日はもうひとつ
お嫁入りです(^^)

お届け先のツリーにあわせた
青のX'masリース
オーダーメイド

見せていただいた画像でのツリーは
ブルー×シルバー
無機質

そのイメージそのままに
皆様をお迎えするガラスのドア
青の優しさも少し表現してみたり

どのくらいマッチ致しますでしょうか
手直し道具も持参して
設置までのお仕事

行って参ります

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

Chobi.H.YAOITA

素敵なリースですね!
吸い込まれるような青です
こんな神秘的なクリスマスもあるのですね(*^^*)
by Chobi.H.YAOITA (2014-11-22 22:37) 

oko

華やかなアレンジも素敵ですが、
ブルーのリースも素敵です♪
どちらも色の持つ華やかさやお洒落な感じが
伝わりますね♪
by oko (2014-11-23 07:56) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
素敵でしょう、ゴールドの部分、ライトが当たると
輝く・・・クリスマスにお似合いですよ~
erenaさんお嫁入りのお宅では、喜んで頂けることでしょう。

昨日は、楽しかったです。でもお互いにお歳ですから、
身体のことが、話に多くなったね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-23 10:20) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・とても喜んでいただけました♪
ぴったりでほっとしています(^^)

お客様をお迎えするリース
シルバーにカラーした自然資材も神秘的(^^)
お邪魔しないよう添えさせて頂きました(^^)/
by erena (2014-11-24 00:40) 

erena

okoさん・・そうなのです(^^)
色の持つイメージ
直接伝わりますよね♪
寒すぎない青は聡明 清潔感を感じます(^^)/
by erena (2014-11-24 00:45) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・はい(^^)
喜んでいただけて良かったです♪
友達の再会は
大切な再会ですね(^^)
by erena (2014-11-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0