SSブログ

本日のレッスン (^^) [レッスンetc.]

行って参りました
イベントレッスン ^^
この度 アネモネのコサージ作り(^^)



アーティフィシャル(造花)のアネモネになりますが
お立ち寄りくださいました方々の中には

フレッシュ(生花)のアネモネと思われていた方も多かったようで ^^


フリフリのアネモネ
とっても可愛らしいのです♪
そしてリアルなお花なのです ^^




大勢の方々にお越しいただけて
時計にも在庫にも
やっと目がいきましたおやつ時間の頃には

ご用意したアネモネ100本
ほぼ
お持ち帰り頂いておりました^^

お席がいっぱいでお作りできなかった方々
ごめんなさい

お子様から大人の方々まで皆様
色合わせから真剣に (^^)v
丁寧に作って下さいました ^^


お越しくださいました皆様
お世話になりました皆様も
そして お声をかけてくださいました皆様も

ありがとうございました(^^)


朝ご用意したお席のお椅子の数
あれれ・・お片付け時に1.5倍に?・・(笑)

師走並みの寒さと聞いておりました本日
かなりホットな1日となっておりました ^^

お世話になりましたスタッフの皆様
ありがとうございました(^^)








nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

ryuyokaonhachioj

今度の、レッスンはコサージ作りですか?
アネモネが花材なんでね。
erenaさん綺麗な花が一杯ですから、
素晴らしいコサージになるでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-10 09:49) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・そうなのです(^^)
春のイメージあるお花ですが
生のアネモネも先日
お花やさんに並んでいるのをみました ^^

可愛らしさと共に
存在感のあるお花ですよね♪
by erena (2014-11-11 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0