SSブログ

嬉しい笑顔(^^) [思う事]

世の中的には
まだ10月ですが

年末までの
お花だったりそうでなかったりの
いろんな事

それぞれの皆様やスタッフの皆様と
お会いできるのを楽しみに
ご用意 進めさせて頂いております



手だけでなく
お顔やいろんなところが
キラッキラになる時期

これからの資材
ラメ付きのもの多いのです

この「キラッキラ期」
今年は 例年より少し遅れてる感ありで
少しばかり焦っておりますが・・

花材やさん 資材やさん
お世話になっております
いつも笑顔を ありがとうございます !



私が(勝手にこう)呼ぶ
「キラッキラ期」

皆様方もお忙しかったり慌ただしかったりと思いますが

そんな中 お久しぶりに
大切な方々とお会いできる機会に恵まれました

○○年(^^;前と全く変わらない笑顔(^^)

○○年間の事
大まかな話で
変わらない気持ちは すぐ通じ合います
同じだけ時間を重ねて

無償の思いともいいましょうか
私の大切な友人達

その場にいない友の事にも
思いを寄せて

どうぞお元気でいて下さい
またお会い致しましょう

やっぱり笑顔って素敵


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ryuyokaonhachioj

そうですよ~笑顔が第一ですよ~
何時も笑顔で居たいものです。
ね~erenaさん・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-10-20 14:22) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・笑顔や優しさに
触れると
こちらも優しくなれたり
笑顔になれたりしますよね(^^)

その日が良い日になります^^
by erena (2014-10-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0