SSブログ

2014 12月レッスン  ~Xmasレッスン~ [月別 ホビーレッスン日程]

Erena flower Xmasレッスン

    ~エバーグリーンの壁飾り~ 「フェストゥーン」

まるで森林浴をしているような
常緑樹での壁飾り作り
今年は弓型「フェストゥーン」

※ リースにも変更可能です

2013-11-27_08.38.57.jpg 画像は昨年のイメージです 

【日時】   2014年12月1(月)10時~・13時30分~
【場所】   イギリス館2F集会室にて(横浜中区 港の見える丘公園)
【持ち物】  持ち帰り用袋・アレンジ用ハサミ

         イギリス館



※11月の「プリザーブド リース」・「アーティフィシャル Xmasの壁掛け」も
  この日にお作り頂けます。
  ご希望の方いらっしゃいましたら ご相談くださいませ
  内容はこちらより確認いただけます 
  → http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2014-10-16



    ~イベントレッスン~ 「しめ縄のお正月飾り」

2014-10-14_10.23.50.jpg(画像はイメージです)


カジュアルモダンなしめ縄とアーティフィシャルの花材で
お正月飾りを作ります
 
11・12月レッスン日程時間帯で、お好きな時間にお作りいただけます 
ご希望の方は グリーンかパープルお伝えくださいませ。
こちらはそれぞれ数に限りがあります。
ご承知おきください。

【持ち物】  持ち帰り用袋・アレンジ用ハサミ



Erena flowerホビーレッスン どなたでもいつからでもご参加できる1dayレッスンです。


花材のご用意ありますのでご希望の方は前もってのご連絡をお願いしております。
花材・資材は変わる場合ございます。 ご承知おきください。


お問い合わせはこちらから お待ちしております info@erenaflower.com


     
flower design. flower school
Erena flower エレナフラワー
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ryuyokaonhachioj

ほ~変わったしめ縄で、素敵なイメージで良いですね。
花は、良く見える時期に咲くんですね~そうに感じますよ^
erenaさん、花の気持ちが解るんだ・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-10-20 14:18) 

erena

色々なしめ縄があって
気軽に楽しんで頂いてもと思いました(^^)

私もどこかで読んだのですが
季節感がそう思わせるのかも知れませんね^^
季節の花は
その時の空や空気にやっぱり
合っている気がします(^^)



by erena (2014-10-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0