SSブログ

進む秋 [思う事]

ここのところも
これからの秋は
カレンダー上 祝日や連休多いです

自分のやることもたっぷりたまってきて
気になり始めはしますが

オンオフはしっかりとしないとね(^^)
   (オンオフオフ気味ですよ・・(^^;)


 ヴィム デルボア 2007年
  「低床トレーラー」


巨大な力や
圧倒的な欲望のモニュメントを
芸術という矛盾で脱力させた作品

素晴らしく繊細
レーザーカットしたコルテン鋼

暑すぎたつい先日まで
遠目の横目で
気になっておりましたが

横浜美術館前の大きな作品
じっくり覗いて参りましたし
   (近くで見れば見る程 素晴らしいです!)



何分かだけの夜のお散歩

見慣れたご近所の
レストランのお庭や
パン屋さんの寄せ植えも

しっかりと秋の顔に見えます(^^)



鼻の頭と両耳が冷たくなって
進む秋 実感しました



進む秋に
大好きな 美味しそうなものも
   乾燥ですがポルチーニ! ^^
楽しそうなものも
    帽子のショートパスタ! ^^

進むものは秋だけではないようです^^;
(・・可愛らしくてきっと食べられない・・^^)

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ryuyokaonhachioj

秋も日毎に・・・花も時期のものが、そのうちに
葉も色つき、早い葉はからからと風で飛ばされ
頃は、冷たい風が~erenaさんそんな日も直ぐ
そこですね~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-25 09:24) 

Chobi.H.YAOITA

ああ、ポルチーニ!
戻して、ニンニクとタマネギを炒めて、ポルチーニもさっと炒め、つけ汁少々と生クリームを加え、パスタと合えるんですよね!
erenaさんは可愛くて食べられないのですね
わかりました
私が喜んでいただきます!(^◇^)♪
by Chobi.H.YAOITA (2014-09-25 11:24) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・本当ですね^^
急に いろんな色の葉が
少しずつ落葉しています。
9月もあと少しですね・・。
by erena (2014-09-25 19:53) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・ポルチーニ(^^)
戻し汁を入れるか忘れるかは重要ですよね(笑)
(・・忘れるのは私だけでしょうが^^;)

・・やっぱり食欲には勝てません
私が(笑)頂きます!!(^◇^)♪
by erena (2014-09-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0