SSブログ

思う事 [思う事]

「私の先生」
お花以外にもいらっしゃって ^^

自分なりの気分転換 
皆様にもあると思いますが

気持ちの良い汗をかける事 
私の大切にしたい 気分転換の1つです
(かかなくては ならないわけですが・・^^;)


深い知識と豊富な経験から展開される
先生のレッスンはとても魅力的で


先生のおっしゃることを意識すると
もう一つ
身体の深いところが意識できます。

ほぼ同世代・・・・?・・(笑)
先生のセレクトされる音楽は
身体は置いといても・・(笑)
心も 強く動きます

 
お花と身体を動かすことの違いはありますが
強く共感できること・・
学ぶこと・・ 
沢山あります

そして
上手くいかない時も
しんどい時も
楽しいときも
先生の笑顔のもたらす効果は絶大です

優先順位 後になりがちだった
この大好きな時間

最近特に
大切に思います
いろんな意味で ^^;


途中道
長い間 掘り返されたままになっていたこちら
こんなにお行儀よくなって ^^
DSC_0397.JPG


珍しく車少ない
夕方のみなとみらいは 
やっぱり綺麗

DSC_0399.JPGDSC_0398.JPG

可愛いけれど
ちょっと怖いラベルの頂きものを ありがとうございました

40?!・・・・・?

度数40と・・・
中身も怖そうです(笑)

ご馳走様でした(^^)
ありがとうございます

DSC_0403.JPG









nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

rappi

体を動かすと気分もリフレッシュできますね。
私はあまり運動できていません。^^;
天使の誘惑。。。。興味あります。 ^^
by rappi (2014-01-26 09:24) 

ryuyokaonhachioj

ちょっと、歩いていても、不として変化に気がつく~
今までてが入らなかった所に、行儀よく植物が植えて
ある・・・何か気持ちがさっぱりする感じです。
花を探そうと眼を見張って歩くと、意外と今時に咲くよう
な花でないのが元気に咲いていた、感動したんです~
日々の散歩で新しい発見が得られることを、望んで・・・
今日も・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-01-26 10:02) 

erena

rappiさん・・気持ちと時間の具合にもよると思いますが
違った空気をすったり
少し歩くだけでも気持ちが良いですよね(^^)

そしてそれ以上のカロリーをとってしまう・・
勘違い 治します (^^)/
でも 天使もすぐ横にいます・・(^^)


by erena (2014-01-28 00:45) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・毎日の発見(^^)
する側もされる側も嬉しいですよね!
その様子や言葉から
さらに考えもめぐります♪
by erena (2014-01-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0