SSブログ

おめでとうございます(^^) [お花のご提案 オーダーギフト]

今日の良き日 ^^

成人のお式を迎えられるお嬢様のお部屋に
そしてお部屋に向かう途中に
小さなお花を飾ってむかえたい・・

素敵なご家族の暖かいお気持ち伝わってまいります ^^


お部屋には
柔らかいシャーベットオレンジとフェザー使った
春色のプリザーブドフラワーアレンジを

フレッシュな気持ち
羽ばたく気持ち
いつも優しい気持ちなれるよう
そして
寄り添って 励ましてもくれるように・・




そして もうひとつ
赤のプリザーブドローズとグリーンのナチュラルなミニアレンジ

場所を変えても 置いて頂けますよう
飽きのこないよう
スタイル 色合いに致しました


ご納品のお時間等
こちらの我儘も聞いて頂きまして
ありがとうございました。

思いやりにあふれたお気持ちの皆様と
大切な本日
Erena flowerへのご連絡を頂きました事
とても嬉しく感謝致しております ^^

ありがとうございました。

本日は おめでとうございます。 ^^
心よりお祝い申し上げます。


2014-01-10_13.28.45.jpg



お土産の 美味しいアイスワインも頂きまして
さっそく頂き・・・いております(^^)

DSC_0386.JPG


成人式 本日お迎えになられる皆様
おめでとうございます

昨年横浜の成人の日
大雪でした事も
思い出します・・

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

ryuyokaonhachioj

昨日は、目出度い成人式だったですね。
プリザーブドローズ、ナチュラルアレンジ
お祝に相応しい花たちです~~✾✾
by ryuyokaonhachioj (2014-01-14 17:25) 

ryuyokaonhachioj

あの、菊の花は可哀そうに葉が枯れてようで~
でも元気を出して菊の花を見せてますね~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-01-15 16:06) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、雪が降らなくて良かったですよ。
今朝も冷え込んでましたね。
陽が差してきたけど、風が冷たくて・・・
散歩に行ったけど~距離を短くして帰ってきました。
可愛いタンポポの花を一輪探したので撮って来たので
アップの予定です・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-01-16 16:49) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・節目節目のお花も
寒い中で咲いてくれるお花達も
目があえばお互い嬉しいですね^^
by erena (2014-01-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0