SSブログ

本日も行って参りました^^ [レッスンetc.]

本日も行って参りました

先日とは反対方向
そして お久しぶりのお花でないレッスンのお打ち合わせ

初めて伺う場所ではありますが
以前 ご一緒させて頂いたスタッフの方との再会も嬉しく

素敵な笑顔でお迎えくださって
ありがとうございます。

館長様をはじめ皆様どうぞ宜しくお願い致します。


ご依頼内容
「石鹸デコパージュ」


石鹸にペーパーナフキンを貼って作ります^^
実際に石鹸はつかえるのですよ


先日夜分より用意し始めました

何年ぶりに出した資材
お久しぶりです

懸念していた事
その通り・・・

1枚1枚の思い出どころか
かなりの連鎖・・^^;
停めてはいけない時間
停まりすぎです(笑)

かなり 貼っていました
昔の私・・
今ではもうできません・・きっと

お菓子の木箱は
DSC_4477.JPG
このナフキンでDSC_4480.JPG

我が家の救急箱は
DSC_4481.JPG
このナフキンDSC_4482.JPG

このナフキンで
DSC_4483.JPG DSC_4485.JPG
こちらとこちら
DSC_4479.JPG DSC_4484.JPG

ペーパーナフキンって
素晴らしい事
すっかりどころかまるっきり忘れておりました

こんなに素敵な模様が描かれて
それも多種
そしてお値段だって・・

自分の好みの模様沢山あります!

(昔から実のもが好きだったようで^^)

さて
石鹸には何を使っていきましょうか
お楽しみです


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ryuyokaonhachioj

あ~ペーパーナプキンを貼って作ってるんですね。
夫々素敵です~綺麗に貼るのが難しいでしょう。
今日も雨の日でした・・・☂☂
by ryuyokaonhachioj (2013-10-24 18:37) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・いつもありがとうございます。
ちょっと面倒でも出来上がると嬉しくなります^^

雨の多い秋ですね・・
by erena (2013-10-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0