SSブログ

行って参りました^^ [レッスンetc.]

体験レッスンお見本提出
お打ち合わせも含めて
藤沢まで行って参りました

こちら アーティフィシャルフラワーの作品です^^
2013-10-21_21.22.04.jpg


通常通り 道のりは
ナビ お任せ(お願いですね) 5ルート検索
ピンクとオレンジルート (本来は街道とか環状とか・・^^;)

ピンクルートの方が 運転しやすい事 
先日確認済み

あちらで ご用事のある 
先生もいらっしゃるとお知らせ受けた この日
確認したいことなどもあり

速度150㌔の気持ち(笑)
運転は もちろん安全第一で伺ってまいりました


お会いできました皆様
本日はお目にかかれませんでした皆様

次回お会いできますのは 当日となりますでしょうか

どうぞ宜しくお願い致します。


山下公園前のイチョウ並木
金色に色づいてまいりました

慌ただしく冬も近づいてきています




ご依頼頂きましたイベントの下準備も進んでおります
でも こちら
お花ではなく^^

ペーパーナフキン使ってのレッスン
小さなお子様たちも
いらっしゃいます^^

DSC_4469.JPGDSC_4470.JPG

かなり場所をとっていすぎる
そちらの資材箱 おろしてまいりました

ふたを開けたら 懐かしく!
1枚1枚 いちいち 思い出が

・・・写真の整理をしだした状態になりませんよう・・・


では始めます ^^

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

旅爺さん

ナビ様は本当に役に立ってくれますね。
「速度150㌔の気持ち」 なぁ~んて言って150㌔以上で飛ばしたでしょう!
by 旅爺さん (2013-10-23 13:40) 

oko

いつもお越しいただきありがとうございます。
いつも素敵な作品を見せていただき、心が癒されてます〜♪
また、台風が来ますね・・・今年はしょっちゅう雨で
秋の日差しが少ないですね・・・
by oko (2013-10-23 16:32) 

ryuyokaonhachioj

今日は、午後から用事で出かけて、遅くなりました。
天気はさっぱりしなかかったです~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2013-10-23 21:57) 

erena

旅爺さんさん・・度胸は?・・・わかりませんが(笑)
腕がありません!^^
by erena (2013-10-24 08:04) 

erena

oko さん・・こちらこそいつもありがとうございます!
癒されていますのは私の方です^^♪
本日も雨ですね・・。お風邪ひかないように^^

by erena (2013-10-24 08:06) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・寒い雨です・・
横浜も寒いです^^
by erena (2013-10-24 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0