SSブログ

本日の「ラブ」 2013 Autumn [思う事]

事務手続きに
山手西洋館へ行って参りました

ハロウィン装飾少しずつ始まっている館もあり
こちらの洋館

主(あるじ)の方
お待ちして下さっていて(笑)
 「こんにちは」
DSC_4292.JPG

自然と笑顔に

横浜山手西洋館のハロウィン
今年も楽しみです^^


やっぱり 時間おしておりますが
こちらも 会わないわけには参りません

膨らんだ蕾
こんなに暑い10月

間に合うかしら・・
公園のローズガーデンへ
足早になった 私の目の前には



間に合いました!
かなり咲いています

本日の「ラブ」
DSC_4301.JPG

本日の「ラブたち」
DSC_4302.JPG

澄んだ空気の中
花弁のマッドな赤 裏の白さが
際立って美しく 愛らしく 目に映ります

2013年秋 また  会えました





nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

旅爺さん

ハロウィンを楽しんでますね。
飾る花は真っ赤なバラでしょうか?
by 旅爺さん (2013-10-13 20:05) 

チョビ

半年ぶりのラブ♪
赤いところはベルベットのように
白いところは真珠のように輝いているのでしょうね(*^^*)
by チョビ (2013-10-13 21:28) 

ryuyokaonhachioj

ハローウィンで楽しい時期になりますね~
早いです~ラブたち花を咲かせて・・・こちらも
楽しめるね~erenaさん綺麗な花に出会えて良かったです~
今朝も寒さを感じますよ~風邪に気をつけて下さいね~✿✿

by ryuyokaonhachioj (2013-10-14 05:32) 

rappi

山手洋館のハロウィン装飾もそろそろなのですね。^^
昨日洋館散歩しましたが一歩早かったです。^^;
バラも沢山咲いていますね。
by rappi (2013-10-14 07:51) 

erena

旅爺さんさん・・赤いバラも素敵ですね!
赤いケイトウ入れるか迷いましたが
赤で選んだのはドラセナの葉にしました(^^)
by erena (2013-10-15 17:23) 

erena

チョビさん・・「ラブ」
おっしゃる通りの姿です!
秋薔薇満開です^^
by erena (2013-10-15 17:36) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・力を蓄えて
花を咲かせるというのは 
何だか少し感動します^^
ryuyokaonhachiojさんも
お風邪ひきませんようになさってください^^
by erena (2013-10-15 17:39) 

erena


rappiさん・・たくさんの薔薇
皆様を楽しませてくれているのですね^^
沢山のカボチャも!
視線感じると・・ そこにいたりします・・かぼちゃ達が^^


by erena (2013-10-15 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0