SSブログ

そう・・この季節到来 [思う事]

こもると こもりがちになる こもらないとできない時もある(笑)
私のやる事

待ち合わせの時間までに
ここまで終わらせて・・

手を洗い
ストール巻いて
靴をはき
玄関の鏡覗き込むと


顔中 きらっきら・・・

Xmas資材 とにかく ラメ付の物 多いのです


師走まで
皆様 なんとなく慌ただしくなられると思いますが
お花や 資材関係の方々も
それにもれず

自分のため 皆様のために
お疲れのはずですのに
お顔は キラッキラ (^^)


去年もこの季節の到来を
顔のキラッキラで実感したの 思い出しました (笑)


必然的に
Xmasレッスンお帰り時の皆様も
もれなく キラッキラでお帰りになられます

・・・1年 経ったというわけですね




パタパタと顔を払いながら
向かった先

お久しぶりの笑顔や
時々会える変わらぬ笑顔は 
いつもと変わらず

初めてお会いする笑顔の方々も 

短い時間でしたが
美味しい御茶も頂きながら
あたたかく 気持ちの良い時間 流れました


DSC_4203.JPG

水彩画展も開催されていました
素敵なハガキも嬉しく


DSC_4202.JPG

今日は どうもありがとう
やっぱり笑顔って いいです








nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

チョビ

クリスマスの支度、楽しそうですね(^^)
きらっきら、というリズムのなかに
erenaさんのワクワクしている気持ち感じます♪
by チョビ (2013-10-03 19:36) 

erena

チョビさん・・「きらっきら」の
リズムは変わりませんが
トーンが落ちてくるので(笑)
早めの着手心がけています!


by erena (2013-10-03 23:22) 

ryuyokaonhachioj

もう10月も早いです~
クリスマス・・・準備をするう方々にとっては、素敵に
飾りたい気持一杯でしょう
erenaさんも資材の準備に忙しくなるんでしょう~
今朝はちょっと寒さを感じます~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2013-10-04 08:57) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・1年早いです!
もう少しあつめの羽織るものが入りますね・・
お風邪ひかないようになさってください^^
by erena (2013-10-05 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0