SSブログ

涼しくなりました(^^) [メンテナンス]

本日 山手の西洋館への事務手続きへ

交通手段の選択 「徒歩」

朝から花粉にまいりぎみ
薬も飲んで マスクにサングラス

食欲の秋
余計なものも身につけて ちょっと重くなっておりますが ↓↓

丁度いい 気候のせいか
思いのほか
坂道も気になりません

涼しくなりました!



岩崎ミュージアム
背の高い 2輪 寄り添っていました

DSC_4155.JPG


作品メンテもついでにと
イギリス館も伺って
館内も一周

2013-09-28_23.30.18.jpg

本日の ラブは
ちょっとかじられながらも
まっすぐ空へ
DSC_4163.JPG


冗談サイズ とびきりの大きさの 白きのこ 跡形もなくなり
いつも通りすました フレンチラベンダーに

DSC_4161.JPG

秋も深まっていきます
DSC_4164.JPG
DSC_4166.JPG



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

チョビ

秋バラの季節になりましたね
ラブ、また咲いてくれるんですね^^
おもちゃかぼちゃのディスプレイ
可愛らしいですね♪
by チョビ (2013-09-30 10:11) 

ryuyokaonhachioj

朝晩は寒い位です~今日は気温も上がってるけど~
ラブさん蕾が大きくなってる~
秋が深まってきました~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-09-30 14:31) 

erena

チョビさん・・はい!
ラブ また咲いてくれそうです(^^)
かぼちゃ達 沢山揃うと更にかわいいですよね♪
by erena (2013-09-30 19:03) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・秋薔薇の季節になりますね(^^)
秋のこの季節・・
深まるという言葉がピッタリですね♪
by erena (2013-09-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0