SSブログ

本日のレッスン(^^) [レッスンetc.]

秋晴れの爽やかな1日が始まりました

荷物を運び
車を置いて 坂道を早足でイギリス館へ

「今日は爽やかで 気持ちが良いですね・・♪」

ご挨拶交わした
開館前 用意のスタッフの方も 私も 額に汗・・(笑)
朝はどこも慌ただしく・・(笑)
本日もどうぞ宜しくお願い致します


元町・中華街駅からのエレベーターはあるものの
山の尾根にある洋館
皆様も お疲れ様です!


そして本日のレッスン

ボルドー色 秋の壁掛け出来上がりました(^^)

皆様の個性がとてもよく出るレッスンとなりました
とっても素敵です!

午前に作られた方
午後に作られた方

お写真の腕が良くなく 本当に申し訳ないのですが

お部屋に入る光の具合でも
花色 葉の色 変わります


素敵な秋の壁掛け
こちらのお写真シングルで(^^)
DSC_4128.JPG

DSC_4131.JPG

DSC_4134.JPG


午後はトリオでの1枚も

DSC_4132.JPG




バックハンガー
秋のアレンジしているよう お花達入れてくださいました!
とっても素敵です!

この子達 バックハンガー兄弟とか名付けられ(笑) 楽しく撮影させて頂きました!

DSC_4129.JPG


プレゼントに・・と 考えていらっしゃる方々も

やっぱりどういたしましょう・・・と

いつもながら
言葉だけで 贈りたい気持ちは変わらないのですが

自分で作ると
それだけ愛情わいてくるという事(^^)

お花に限らずとも

そんな時間
そんな気持ちになること
嬉しいことだと思います

そんなプレゼント 頂けたかたも
お幸せだとも思います(^^)



しとやかで気品のある
プリザーブドのハイヒールアレンジは
すでにプリザーブドのディプロマ取得されている方

プリザーブドフラワーの耐久性を増すコーティングも交えてのレッスン
ラメも混ぜてみたり・・

キラキラと輝きます(^^) 

DSC_4130.JPG

皆様 お疲れ様でした



館に置かせて頂いている作品の資材メンテも少しだけ

ブルーからパープルへ

DSC_4136.JPGDSC_4135.JPG






nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ryuyokaonhachioj

秋バージョンの壁掛け素敵にできました。
バックハンガー兄弟って名ずけて可愛いですね。
ブリザーブドフラワー白雪姫が降りてくるかな~
erenaさんお忙しくなるでしょう~
今日も天気は良く、気分爽快ですね・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-09-18 08:34) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・兄弟姉妹・・並ぶとまた感じ変わります!
思い思いのお話しながらも
ここというときの集中力は
素晴らしいです(^^)
by erena (2013-09-18 10:19) 

チョビ

ボルドーもパールホワイトも素敵ですね~^^
クリスタルの模様替え!
夏と秋では太陽の色が変わりますから
それを受ける素材も模様替えなのですね^^
by チョビ (2013-09-19 10:19) 

erena

チョビさん・・ボルドーは大好きな色
パールホワイトもレースや沢山のブレードのおかげか
あたたかく見えます。

太陽の色が変わる・・・
そういったことで素材選んでいること
無意識にあるかもしれないと思いました!
by erena (2013-09-20 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0