SSブログ

ありました(笑) [メンテナンス]

なかなか伺えず
気になっていました イギリス館の作品メンテ

行って参りました(^^)

少し手直しをして

館長様 スタッフの皆様
この子達どうぞ宜しくお願い致します。
親心 託させて頂いて参りました


スリーピングポーチ 
やっぱり 気持ちの良い空間です

2013-09-11_09.28.05.jpg


時間もおしていましたが
ワクワクしながら(笑)
小走りに薔薇園へ・・

あるかしら・・



ありました(笑)
薔薇園のきのこ

DSC_4124.JPG

数が減ってる?
白雪姫の小人サイズのあの大きな椅子型きのこは・・  収穫済み?
食べられるの?


気になりながら・・
また今度


お会いしたかった先生に
お目にかかれて
ありがとうございます。

お忙しい時間に失礼いたしました。
どうぞ宜しくお願い致します。



 
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

旅爺さん

親心で作品を託させて頂いてついでに白いキノコを
収穫して参りました。・・・・かな?笑
by 旅爺さん (2013-09-11 12:05) 

erena

旅爺さん・・ きのこの行方気になってます(笑)
by erena (2013-09-11 12:16) 

Hide

素敵なお部屋ですね〜!
キノコ有りませんでした?ムムムム旅爺さんか?
あっ!今は木こりで行く時間もありませんよ・・・
でも本当に食べられるんでしょうか?なんとなく怖い!
by Hide (2013-09-11 14:19) 

ryuyokaonhachioj

イギリス館に作品メンテ・・・多少の手直しもあるだろうね。
バラ園のきのこが元気で・・・今度は大きくなってるかな?
・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-09-11 15:47) 

erena

Hideさん・・午前と午後の光の入り具合で
どこのお部屋も感じが変わります^^
濡れ衣は×です(笑)

by erena (2013-09-11 17:45) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・
なにかあれば
館の方にも 館にいらした方にも申し訳なく思います。

管理されている方にぜひ^^聞いてみたいです「きのこ」!
by erena (2013-09-11 18:48) 

ryuyokaonhachioj

あの、シロイキノコは多分オオシロカサタケでしょう。
きつい言い方だけど~毒性もあるようです~ネットで
調べて見たんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-11 20:40) 

erena

 ryuyokaonhachiojさん・・そうだったのですね!
「収穫」ではなく
きっと管理の方が「処分」なさったのですね
そして「食べられず」(笑)でした(^_^;)

by erena (2013-09-12 14:08) 

ryuyokaonhachioj

良かったです~~処分が出来てerenaさん安心
したでしょう~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-09-12 14:59) 

erena

ryuyokaonhachioj さん・・本日レッスンで行って参りましたが
薔薇園寄れずどうなりましたでしょうか・・?です!
by erena (2013-09-17 17:30) 

旅爺さん

台風被害は無かったようですね、我が家も異常なしです。
強風が栗の実を落としてくれました。
by 旅爺さん (2013-09-17 19:23) 

erena

旅爺さん・・被害が少なくてよかったです。
栗ご飯してみようかなと思いました(^^)
by erena (2013-09-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0