SSブログ

始まります! [お知らせ]

明日  6月13日(木)~18日(火)
     10時から17時まで
       (最終日は13時まで)
     イギリス館にて
          
            ※ 元町中華街駅 元町口より エレベーター+徒歩で7分


Erena flowerの皆様の作品を展示させて頂きます
思い思いの物を作られました。

ご参加の方々
お仕事や環境や 年齢だってまちまちですが

刺激を請け合い
本当にいろんな事のある中 時間を見つけて頑張ってくださいました

いろんな事
少しずつご紹介させて頂こうと思います

本日朝からの搬入

幼稚園へお子様お送りしながらいらっしゃる方々
お仕事前の数分間だけいらして下さった方
完成まであと少しの方々はレッスンも



雨の中をお疲れ様でした。

日ごろの行いが・・といつも言い放っている私ですが
さすがに雨マーク。
梅雨だもの仕方ないですね

何度もの車の往復
搬入時
1度も雨にあたらず!

不思議なくらいです(笑)


帰る頃は真っ暗。
夜の洋館
一人っきりでは少し怖く
係りの方の姿みえると心強く。
お世話になり ありがとうございました。

DSC_3234.JPGDSC_3235.JPG

まずはこの日までたどり着いた事に感謝です。
皆様お疲れ様でした!


入館料は無料となっております

お時間合えばどうぞお立ち寄りくださいませ。


気が付けば もう当日
 本日13日(木)~18日(火)までの 花展示となっております。

 どうぞよろしくお願いいたします。

flower design. flower school     

>>   Erenaflower エレナフラワ―

 





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ryuyokaonhachioj

erenaさん、erena Flowerの皆様の作品展示会
が開けて良かったですね。これもerenaさんはじめ、皆様
方の協力があったんですね。
きっと素敵な作品が揃ってることでしょう~盛況であるよう
陰では思ってますよ~✿✿

by ryuyokaonhachioj (2013-06-14 05:09) 

Hide

おはようございます!
雨の金曜日・・・仕事を中断して行きたい位ですが
中断出来ないのが現実で・・・すみません。
またブログで作品を見せて頂けましたら・・・
どうぞ宜しく!頑張って〜
by Hide (2013-06-14 06:56) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・ありがとうございます!何とか間に合いました・・。間に合ってないことも多く(笑)・・楽しみながら頑張ります!
by erena (2013-06-14 08:04) 

erena

Hideさん・・ありがとうございます!桜文読んで頑張りました(^^)桜文読んで精進致します(^^)
by erena (2013-06-14 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0