SSブログ

~花に想いをのせて~ Erena flower  エレナフラワー [イベント]

始まりました

【Erena flower 作品展示】


初日 無事終了することができました


御足元の良くない中 足を運んでいただきました皆様
本当にありがとうございました。


心よりお礼を申し上げます。

また館長様をはじめ
イギリス館の皆様には大変お世話になりまして
心より感謝いたしております


18日(火)までのErena flower 作品展示は
下記詳細となっております(^^)

お時間ございましたら
どうぞご覧くださいませ。

皆様 心を込めて作品作られております(^^)
頑張りました(^^)



 Flower school   
      Erena flower
         エレナ フラワー
   
~花に想いをのせて~


       日時 H25年6/13木~6/18火
               10 時~17時 入場無料
              (最終日は13時まで)
    
       場所 イギリス館  (港の見える丘公園内) 
       
      ・みなとみらい線 
       元町中華街駅 
       元町口より エレベーター+徒歩で7分
      
      ・横浜市営バス市営バス11系統
      「港の見える丘公園」
      下車徒歩1分

                   
         イギリス館




flower design. flower school
Erena flower エレナフラワー
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09

 
期間中のレッスンもございます
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-05-14



朝もメンテ行って参りましたのに

やっぱりお写真・・  どうしてとり忘れてしまうのでしょう・・

走りすぎですね(笑)

またこれより行って来ます(^^)








nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ryuyokaonhachioj

毎日、お疲れ様ですね~行ってらっしゃい~
急がないで・・・転ぶと大変だから、気をつけてね~
空も明るくなります~?こちらは明かるいです・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-06-14 11:46) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・いつもありがとうございます!年齢にはかないませんが^^; 身体は丈夫です(笑)
梅雨らしくなりました。ご自愛ください(^^)
by erena (2013-06-15 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0