SSブログ

5月 梅雨入りいたしました [レッスンetc.]

梅雨入りし
5月最後のレッスンはぐずついたお天気

日頃の行い(笑)?
私を含め 行きも帰りも 雨にあたった方いらっしゃいませんでした!

それでも皆さん大きなお荷物

忙しく いろんな事がある中 時間を作って
思い思いの作品作り少しづつ進んでいます


素敵な額を作り上げた方・・

沢山のフラワービーズとおリボンに囲まれ 作業を続けられる方・・


お家にあったブーケホルダーでアーティフィシャルのブーケ作られた方も・・

ローズ
ラナンキュラス
紫陽花
カラー

やわらかなピンク
リーフもたくさん使って
とても素敵です

どうして忘れてしまうのか・・
お写真(笑)


ご自分の結婚式
持ったブーケはカラーのアームブーケでいらっしゃたそうです

ご用意した花材のカラーを見ながら
笑顔でお話してくださいました



6月の花嫁アレンジも作って下さいました

花の位置のせいか
見本より少しスレンダーな 「6月の花嫁」



「お写真撮らせて下さいね・・」
とお伝えしたものの

何分後には
お疲れ様でしたで玄関前^^;


画像はないですが
作られたご本人と似ている感じ・・
とても素敵でした


皆様 お疲れ様でした

体調など崩しませんように

DSC_3111.JPG






nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

oko

梅雨入りしましたね〜
昨日は湿度が高くてどうなることかと思いましたが、
今日はカラリと晴れて爽やかで・・・
こんな日が続くと嬉しいのですが・・・♪
by oko (2013-05-31 15:53) 

ryuyokaonhachioj

梅雨入りして、昨日は梅雨特有の気温も低い
日でしたけど~今朝から快晴の天気で気分爽快でした。
erenaさん梅雨に負けず体調に気をつけて下さい

散歩は午前中の予定が暑くてこれからにします。
今日のアップは薔薇の花が続くけど・・・我が家の鉢植えの
ミニの薔薇に一つ花が咲いたのでさっき撮って、
花を測ったら3センチでした見て下さい・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-05-31 16:07) 

Hide

お疲れ様でした〜!
掲載写真がとても綺麗なんですが・・・作品ですか?
by Hide (2013-05-31 17:38) 

erena

okoさん・・空梅雨も困りますが時々はカラリとさわやかな日欲しいですよね・・。フレッシュのお花も持ちが悪くなりますし、高い湿度はプリザーブドに良くないのです・・
by erena (2013-06-01 09:22) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・梅雨もそれなりに楽しみたいですね・・
3㎝の粋な薔薇♪素敵です!
by erena (2013-06-01 09:29) 

erena

Hideさん・・ありがとうございます!アーティフシャルで花束作ってみました(^^)色合い素敵ですよね・・!私も作品作りためています
by erena (2013-06-01 09:38) 

ryuyokaonhachioj

有り難うございます~。
梅雨の楽しみもあります・・・アジサイの花を
撮る・・・小雨が少しかかった時に水滴を活かし
て撮ると面白い写真が~撮れるね~。やはり
水滴は半逆光ぎみが良いかもね~✿✿

by ryuyokaonhachioj (2013-06-03 16:20) 

Hide

いつもerenaさんには、ありがとうございます!
つまらないブログにお寄り頂き感謝・感謝です。
コメントもお返し出来ず申し訳ございません!
そろそろ限界かもね・・・
by Hide (2013-06-03 17:39) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・梅雨とはいえお天気の日が続いていますね。暑さも感じます。体調気をつけてください(^^)
by erena (2013-06-04 17:46) 

erena

Hideさん・・こちらこそ忘れんぼうのお写真ほとんどない(笑)
ブログで申し訳ありません!
いつもありがとうございます。
by erena (2013-06-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0