SSブログ

本日のお嫁入 2019/08/28 WED [お花のご提案 オーダーギフト]

本日のお嫁入は

明るい秋色のアスターと実物のデザイン
暑さもまた戻りそうですが

爽やかな秋
そして実りの秋はやってきます。


優しい秋の訪れを意識して。

ご覧になった皆様が陽だまりにいるような
お顔を近づけたくなるような
そんな秋を想像致しました。

お気に召していただけましたでしょうか。


2019-08-22_20.37.30.jpg 
             2019-08-22_20.35.48.jpg


本日はお世話になりまして ありがとうございました。


2019-08-22_20.40.30.jpg
                2019-08-22_20.33.10.jpg



※本日より お嫁入にもお日にち入れてみます
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

秋色の濃淡のアレンジ、アンティークな雰囲気もして素敵でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-30 14:48) 

リュカ

秋を感じます。
優しい秋^^
これから秋が深まっていくのかなーっていうのを思わせる感じで素敵です〜
by リュカ (2019-09-01 11:28) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・ゴールド少し入ると印象変わりますよね!
明るいアンティーク感は暖かさに繋がる感じします。
by erena (2019-09-03 00:12) 

erena

リュカさん・・どなたがご覧になっても
明るい秋がいいなと思いました^^
by erena (2019-09-03 00:13) 

oko

素敵ですね〜
すっかり秋色・・・シックですねっっ
by oko (2019-09-09 09:20) 

erena

okoさん・・明るい秋色
お日様の香りも感じていただきたいですっ!
by erena (2019-09-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。