SSブログ

進めております♪ [レッスンetc.]

明日から始まる
いろいろいろいろ・・いろ?かな(笑)


お色合わせに ワイヤの太さ 時間の配分 レクチャーと実技の進め方
それに
お昼のメニューも サンドイッチにしよーかなー(*^-^*)

レッスンのご用意♪
皆様とお会いできるのを楽しみに 進めております!

DSC_1712.JPGDSC_1634.JPGDSC_1705.JPG

IMG_20180909_002331.jpg
2018-08-28_18.54.17.jpg

2018-09-09_00.08.58.jpg2018-09-09_00.21.49.jpg



日付について。

向こう3か月間の日付の感じが ごっちゃになってきたら
私的にモグモグタイ・・は駄目だった 
  したいけど カーリングのお嬢さん達とは違うから^_^;
頭の中 パンパンになったら これっ!
DSC_1616.JPG

コロコロ 首筋や手首に転がせば ・・使い方読んでないけど(^'^)
心底 一気にリラックスできる感じ
・・使い方 変だったらどなたか教えて
DSC_1772.JPG
ラベンダーが本当に 良いアロマ

ありがとう♪




コーヒーの炭酸割りって初めて頂きました
一口目はわからなかった 2口目からの
そうとう癖になる美味しさ

こちらも パンパンの時 
シュワっと 爽快 お奨めです
DSC_1337.JPG
     2018-09-09_01.38.18.jpg
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

Hide

こんにちは〜  蒸し蒸しの東京で仕事は捗りません!
これからランチですが、既に飲み始めています・・・
アロマ・コロコロが気に入りましたが見かけません?
コーヒーの炭酸割りも早速飲んでみます、ウイスキーを
入れたくなりますが、ダメ?愉快になりそうですが><
by Hide (2018-09-09 15:08) 

erena

Hideさん・・おはようございます!昨日は暑かったですね。
コロコロは(笑) 
友人が私に選んでくれたもので 
その香りにとっても癒され嬉しい気持ちです♪
炭酸のコーヒーはどんなに想像してもお味が?でしたので頼んでみました。濃い目のコーヒーに炭酸と思います。
ほんのり甘さもあって初めての感覚!充分愉快爽快になれました(^^)/
by erena (2018-09-10 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。