SSブログ

タイミング [思う事]

乗ってみたかった新幹線 乗れた! 初めて
DSC_0343.JPG

外で頂いて
 作ってみたかったお料理
 レシピもお聞きしてないし お約束の 投げ入れパパっとクッキングだけど

 圧力鍋中の お色の感じが似てる(笑)
  新幹線とお料理素材 こんな事思うのっては私だけ? そーでもない?・・雰囲気ね雰囲気(^'^)
DSC_0450.JPG

行ってみたかった葡萄園
貯蔵庫 雪室
物音ひとつなく 
外のお天気と裏腹に 暗く静寂 だけど
歴史の深い温かみも感じる

DSC_0346.JPG
DSC_0351.JPGDSC_0353.JPGDSC_0358.JPGDSC_0356.JPGDSC_0361.JPG
DSC_0355.JPGDSC_0366.JPG

デザートのカレーテイストのアイスクリーム
バニラビーンズも入ってるの!
DSC_0350.JPG

急なタイミングで お尋ねさせて頂いて
おもてなしもありがとうございました
育てられている野草や
DSC_0409.JPGDSC_0406.JPGDSC_0408.JPG

山と緑の美しさ
ほれぼれします
DSC_0392.JPGDSC_0395.JPG

みーんな同じだけお年重ねて

お世話になります多くの皆様に
穏やな笑顔でいて頂きたいと 
心から思いました
DSC_0389.JPG



レッスンのご用意 進めております こちらもタイミング!
どうぞお気を付けてお越しくださいませ
お待ちしております(^^)
DSC_0445.JPGDSC_0447.JPG inジップ(^^)
2018-05-08_23.08.15.jpg


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

侘び助

新幹線は東海と西日本だけしか乗っていません。
?? 北陸だったのですね。 ワイン・・・飲みたい~(^-*)”
by 侘び助 (2018-05-29 17:19) 

erena

旅の事 やっぱり良くご存じで♪
北陸新幹線です(^^)/
レストランではお水もワインボトルで置かれていました♪
by erena (2018-05-30 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。