SSブログ

秋の健忘録 [思う事]

秋がいっぱい
20171022_120701.jpg20171022_122042.jpg

見える?
ピューっと延びた飴細工!
20171022_124851.jpg
芸術の秋 
カチン!と割って頂きました
20171022_124940.jpg 20171022_125631(0).jpg


無花果 秋の大好物(^-^)
それも 黒 !
20171030_155357.jpg
いくつ食べても いつでも美味しい 
このプリン!
  一体 いくつ食べたの!(((・・;)
20171028_130653.jpg 20171028_130738.jpg
こちらの秋は 林檎。。じゃなかったミカン(^-^)
20171022_163405.jpg

車中ランチも秋見ながらだと
何だか良い(^-^)/
 安心してください。。安全運転ですから(^-^)/
20171106_123819.jpg20171109_115059.jpg
秋の低い虹 秋の低い光
20171104_133419.jpg 20171026_134620.jpg
真似したい 秋の綺麗
20171014_105838.jpg20171105_113419.jpg
20171026_143234.jpg20171026_134927.jpg
偲んで頂いた 揚げたてアスパラが美味で
20171026_141239.jpg 20171025_180606.jpg
秋の薔薇は 春にない雰囲気あり
20171003_093725.jpg20171028_140612.jpg
私の秋の健忘録なり
  晩秋まだまだこれからですって\(_ _)(笑)
柳に若葉が出てきてくれて
  こうゆうの嬉しい
カマキリも遊びに来てくれました
  フェイクみたいだけど 笑
  カボチャもカマキリもノンフェイク!
20171109_163124.jpg20171109_145626.jpg

nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

さる1号

美味しそうなものがいっぱいですねー
無花果の中央にあるのは何だろう
by さる1号 (2017-11-14 12:23) 

リュカ

今年の秋はクリを楽しめなかったので
栗きんとんお取り寄せしちゃいました(笑)
by リュカ (2017-11-15 10:42) 

erena

さる1号さん・・無花果中央は卵の黄身です!
エリスマン邸のカフェで頂く
このプリンが本当に美味しくて。。(^^)/
by erena (2017-11-16 10:27) 

erena

リュカさん・・おせち!
お取り寄せ!! 何だかそわそわしてきました(笑)
早すぎますね 1年(^o^)/
by erena (2017-11-16 10:30) 

ハリネズミ

オシャレすぎるお食事の数々、目でもじゅうぶん味わえますね!
飴細工を施された栗の傍らの毬栗、
これはお持ち帰りOK!なのかしら?とどうでもいいことも気になってw。
私も秋バラの控えめな風情に惹かれます。
by ハリネズミ (2017-11-18 08:53) 

erena

ハリネズミさん・・たまにはね\(^^)/と
お時間合った皆さま方とは、はりきりましたが
私だけ複数回で(笑)カロリーが。。(^_^;)

毬栗!やっぱり。。ですよね(^-^)/
運ばれてきて、これも食べていいのかしらと心の中で思った瞬間
「こちらは飾りになりますが。。」と説明受けて
その部分終了となりました(笑)
by erena (2017-11-19 16:11) 

rappi

わ~、美味しそうなものが沢山。^^
特に甘いものに魅かれます。^^
by rappi (2017-11-19 23:09) 

erena

rappiさん・・甘いものに魅かれ過ぎて只今反省中ですが\(_ _)
プリンも無花果のパフェも♪
やっぱり美味しすぎるのだと思います(笑)
反省してない(^_^;)?
by erena (2017-11-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。