SSブログ

進めております(^^)/ [レッスンetc.]

茎に近い花びらが
少し青みがかって 神秘的 つやっつや
20170305_192002.jpg


個性的な お花達集めて 
2017-03-06_17.23.24.jpg

明日のフレッシュレッスンのご用意進んでおります!


ブーケレッスンのご用意も
進めながら 
2017-03-06_18.02.49.jpg


皆様とお会いできるのを 心より楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします



あっっ という間に

1月 行っちゃって
2月に去られました
 
 思い出した!   懐かしい友人達と会えたこと    ありがと20170205_161116.jpg   
  
  そこにいない友人とも会いたい気持ちになったこと    ありがと20170206_191235.jpg  
 
  お誕生日もあったのよ 私も家族も     ありがと20170208_204026.jpg .

  
  お店の方が書いてくださったそうです 綺麗な赤キャベツ   ありがとう20170202_144908.jpg 20170201_195157.jpg
   
  えっ 全部食べ物 (^^; 
  

3月 捕まえましょう




明日は雨の予報で
お気を付けてお越しくださいませ!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

rappi

本当に年明けからあっというまに3月というような感じです。
3月ちゃんと捕まえておきたいです。^^
by rappi (2017-03-06 21:38) 

erena

rappiさん・・するすると もう7日になっていますが
はい!両手広げてどっしり捕まえたいです。 ^-^
by erena (2017-03-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0