SSブログ

本日のお嫁入り(^^) [お花のご提案 オーダーギフト]

本日の春のお嫁入りは

小さなお子様から
ご年配の方々までお越し頂く空間に

皆様とスタッフの皆様にも

優しい春を感じていただけるますよう

そして
笑顔にもなっていただけますよう

アイボリーと優しい桃色の
少し柔らかいデザインで
お作りさせて頂きました




Erena flowerからの
アーティフィシャルフラワーのお嫁入りは

消臭、抗菌、防カビなどの効果期待した
光触媒加工も施し

ご覧いただける皆様や空間に
やさしいお花をご提案しております

お気に召していただけますでしょうか

春のお花達
お届けをさせていただきます
ありがとうございました





我が家にお越しくださっていた皆様と
楽しい時間も過ごしました^^

私は温かい紹興酒

久しぶりに
ランドマークのぼってみました
スカイツリーは見えなかった!



横浜みなとみらいの大型商業施設
マークイズ
お庭には「マートルカン」実っていました

お野菜も栽培中



nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 14

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
優しい色合いのフラワーで、皆さんに喜ばれる
でしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2016-03-02 16:22) 

まき

また前回と違うイメージですね♪
私まで笑顔になっちゃいました!

白菜もとっても立派ですねぇ\(^o^)/
by まき (2016-03-02 17:06) 

旅爺さん

お嫁入りの花は春らしい淡さで他人を惹きつける爽やかさですね。
ランドマークタワーからの眺めは爺も同じ所を眺めましたよ。
綺麗な花は若い人を飾り、ハクサイは年寄りの舌を飾る。笑
by 旅爺さん (2016-03-02 17:35) 

侘び助

明るい色は春の象徴・・・特にpinkは心身軽くなるよう~♪
立派な白菜ですね。
by 侘び助 (2016-03-02 18:59) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・皆様に優しい春を
感じていただけていましたら嬉しいです(^^)
by erena (2016-03-02 21:35) 

erena

まきさん・・笑顔になっていただけてとても嬉しいです(^^)/
白菜(笑) 一度通り過ぎましたが 戻ってパチリでした(*^-^*)
by erena (2016-03-02 21:37) 

erena

旅爺さんさん・・優しい春色使いました(^^)/
どんな時でも花は寄り添ってくれます^^
冬の白菜特別美味しいです^^
ランドマークお天気はいかがでしたか?(*^-^*)
by erena (2016-03-02 21:39) 

erena

侘び助さん・・街のあちこちに春の色あふれてきています(^^♪
若い頃よりピンクの花好きになりました!
by erena (2016-03-02 21:41) 

リュカ

薄桃色って
どうしてこんなに優しい色なんでしょうね~~
erenaさんのブログの写真を見ると
ほんっと和みますw
by リュカ (2016-03-03 16:16) 

Hide

これは綺麗ですね〜ほんと優しい春色です。
お酒も美味しくなりますよ・・・ありがとう〜♪
by Hide (2016-03-04 01:59) 

erena

リュカさん・・ありがとうございます!
この陽気の気持ち色となりますが
いろいろな気持ちに
寄り添う色ともなると思います(*^^*)
by erena (2016-03-06 09:17) 

Chobi.H.YAOITA

暖かい紹興酒…いいですねえ
少し甘酸っぱい厚みのある味が体を温めますよね
春先は気候が不順なので体を冷やさないお酒が嬉しいですね♪
by Chobi.H.YAOITA (2016-03-06 15:52) 

erena

Hideさん・・桃色に桜色・・優しく春を感じる色ですよね(^^)
春はお酒も美味しい季節ですね(^^♪
by erena (2016-03-07 00:06) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・お茶のような味もして
好みでしょうが
中華にはさっぱりとした酸味も合うように思えます(^^)
暖かいのが体にも気持ちにも優しかったです!
by erena (2016-03-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0