SSブログ

走り続けて ^^ [思う事]

行って参りました

高速の
空の隙間からのオレンジが
山を染め幻想的です


夜になった街の灯りは
散りばめられた宝石のようです

年末年始伺えなくてすみません
  (あの日の私 http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2014-12-31)追記
この度伺って参りました ^^

気に入ってくださっていた
茶器見ながらのお話しかけは
自然と長い時間となり
あっという間に夜も更けて


どうぞ お元気でいらしてください
また伺います


関東では常の
この時期 この空の色と色
日本海側のこちらでは
貴重な色合わせ空


翌日(^^)
変わりやすい天気の中
岩や山そして空も
芸術品


大切な方の元に向かいます
穏やかな笑顔でのお迎えをありがとう
会えて良かった ^^
こちらもお正月伺えなくて失礼しました

どうぞ
お風邪ひきませんように

会う事のできなかった皆様
いつもありがとうございます


遅いお昼頂いて 渋滞覚悟の帰路へ
androidapp/69617150128121122-940186318.pngandroidapp/690761501281211121278737210.png


寒く厳しい山となりますが
山々と雪の青白さは
お天気と山肌も手伝ってか
澄んだ中 温かみさえ感じました

スキー場もすぐそこ


待つ家族の元にお土産も買えて帰って参りました

走り続けた運転もお疲れ様

近くにいても
遠くにいても
ご自愛していただきたいと
心から思います。


本日から寒さもまた厳しさ増すようで
皆様も 体調お気をつけください ^^




nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

Hide

ほんと幻想的で綺麗な写真ですね〜
アレッ〜エレナさん何処に行かれたんでしょう?秘密ですよね。
by Hide (2015-01-28 15:18) 

ryuyokaonhachioj

erenaさん元気に所用も済んで帰って来ました。
素晴らしい写真が良いですね~
風邪を引かないようにね。寒くなりそうなので・・・
by ryuyokaonhachioj (2015-01-28 16:54) 

旅爺さん

トンネルを抜けるとそこは雪国だったんですね。
遠方へ出張でいろいろ楽しんで来たようですね。
by 旅爺さん (2015-01-28 17:44) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日は春のように暖かでやしたが、今日からまたぐっと寒くなりやしたね。
しっかり着込んで出掛けたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-28 18:49) 

Chobi.H.YAOITA

空って綺麗ですねえ…(うっとり)
by Chobi.H.YAOITA (2015-01-29 09:58) 

ryuyokaonhachioj

これからも、宜しくお願いしますね。
今朝は気温が大分下がってましたよ。
健康第一ですから・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-29 10:03) 

erena

Hideさん・・高速乗るたびにいろんな空に出会います(^^)
この度関越自動車道でございます
秘密だったら(*^^*)
ミステリアスですよね^^
by erena (2015-01-30 22:28) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・今日の横浜雪も降りました(^^)
それにしても寒過ぎますね・・
暖かくしてお過ごしください

by erena (2015-01-30 22:31) 

erena

旅爺さんさん・・只今の今も
川端康成さんの仰る通りでございます^^
地形と大気の関係は
その土地の特徴や沢山の事にも作用してくるのですね・・
by erena (2015-01-30 22:41) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・着込みすぎて
動きにくい程の本日^^
横浜も朝は雪でした
ご自愛下さいませ(^^)
by erena (2015-01-30 22:44) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・私も!
ほんとそう思います(^^)
by erena (2015-01-30 22:46) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・健康第一・・
その通りです(*^^*)
こちらこそ宜しくお願いします ^^
by erena (2015-01-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0