SSブログ

本日のレッスン (^^) [レッスンetc.]

いつもの駐車場がなくって・・
もう一度通り越してみましたが
やっぱりなくって
本日の朝

狐につままれたような状態での(笑)
到着


始まりました!
本日のレッスン(^^)


装飾的なバレンタインブーケ
バレンタインエッグ
そしてX'masの振替も(^^)

沢山の事(^^) 盛り込まれています
忘れているメソッドや基本も確認しながら

古くからの物と
新しい物

柔らかな発想の中でも
なるほど(^^)と

やってみて気が付くということ
分かりやすい

とても純粋に 皆様
お花の愛らしさ
作る過程
作り上げる嬉しさと達成の満足感を

感じていらっしゃるのがわかります(^^)

どの作品もしっかりと
作り上げて下さいました ^^
そしてどれも 素敵です!



集中されてのレッスンですが
笑顔の溢れるレッスンとなりました

大きかったり
沢山だったりのお荷物も
皆様と共にご無事でしたでしょうか

皆様 お疲れさまでした(^^)

日が延びて
気持ちも 少し 余裕がでます(^^)




イギリス館 エントランスのお花も少し
メンテをさせて頂いて
こちらもお世話になっております



本日は
香川選手の得点も ありました(^^)

全員の笑顔が
心から溢れる事
大切にしたい 大事なこと


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

Hide

おはようございます。
知り合いがバラの花をエレナさんと同じく作っていますが
簡単そうで難しく、すべて中途半端で終りそうです・・・
by Hide (2015-01-21 10:05) 

Chobi.H.YAOITA

テープ、コード、リボン、ワイヤー
いろいろな「締結」がありますねえ…
実をいうと、前の記事の白いテープの写真が
なぜ大写しになっていたのか気になったのですが
あれは…どこに使うテープなのでしょう?
by Chobi.H.YAOITA (2015-01-21 11:32) 

erena

Hideさん・・お知り合いの方も(^^)
お花がお好きないらっしゃるのですね ^^
簡単そうで難しく、すべて中途半端で終りそう・・・
と 思いがちですが
途中もお帰りも 皆様 晴れやかです(^^)

by erena (2015-01-21 21:58) 

erena

Chobi.H.YAOITA さん・・あれは両面テープ(^^)
時と場合によりますが この度はリボンの巻き上げる等に使いました^^
大写しになっていた白テープと
横の(^^)vマーク
違和感を感じられたのですね(笑)
鋭すぎます Chobi.H.YAOITA さん!

前回 残量見えない形のテープで
少し足りなくなり 反省し
「私 新しいの持ちました!」の気持ちが前に出た写真でした(笑)

by erena (2015-01-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0