SSブログ

本日のレッスン(^^) [レッスンetc.]

本日のレッスン

ラッピングまでのレッスン・・

手際よく全てのワイヤリングから
テーピング・アレンジまで
慣れた手つきであっという間に作りあげて下さいました!


幸せの足音 聞こえてきそうです
沢山のプリザーブドフラワープリンセスアレンジ 出来上がりました(^^)


ちょっとずつオーナメントも違ったり

どのアレンジ

どこから見ても

とっても素敵でした\(^o^)/

2013-08-02_20.28.01.jpg

お昼過ぎからは

展示作品の入れ替えに

足を運んで頂きました皆様ともお会いすることができました

天使ちゃん達も ほんの少し見ない間・・

(今思い出しても・・やっぱり)
・・少し背が伸びた気が致します(*^^)v

おねむの時間になり ごめんなさい


大切な作品を
お持ち帰りの(連れて帰られる(^^))方

お持ちくださった方



改めて皆様の作られた想いを
作成中の時々の笑顔を


思い出しました


皆様暑い中をお疲れ様でした

どうぞ皆様と
皆様の大切な方々 ご自愛くださいませ



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ryuyokaonhachioj

色々の手順を、ラッピング、ワイヤリング、、テ―ピング、アレンジ
まで楽しそうに・・・プリンセスアレンジが手際良く完成し、幸せでしょう。
展示作品の入れ替え・・・丁寧に扱い・・・素敵な作品をお持ち帰り~
楽しい笑顔が・・・erenaさん良かったでしょう
あの暑い日が続く中、お疲れ様でした~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-03 05:42) 

erena

ryuyokaonhachioj さん・・初めての方も!
気軽にご参加できるようご用意したアレンジでしたが、いろんな方が作って下さって嬉しいです!
いつもありがとうございます(^^)
by erena (2013-08-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0