SSブログ

本日のレッスン 2022/05/14 [レッスンetc.]

雨雲レーダー見ながら
お荷物出来るだけ少なく軽くしながら

始められました 本日のレッスン。



前もって お預かりした
粽のオブジェに

季節柄 少し爽やかさと
素敵な植物を合わせてみました。



粽屋さんの
お祝いのお花作りレッスン
「籠の器に花束のように 可愛らしく」


PXL_20220514_020922750.MP.jpg

こんな感じでいいのかしら。
背の高い植物を組むのって難しいです。

PXL_20220514_020712407.PORTRAIT.jpg
      PXL_20220514_021847808.MP.jpg
            
植物の位置も メカニカルも調整しながら
とても素敵に出来上がりました。

PXL_20220514_032102815.PORTRAIT.jpg
          PXL_20220514_032054454.PORTRAIT.jpg
                   PXL_20220514_032032340.PORTRAIT.jpg

こうもおっしゃっていました。
私 緑が大好きです!

PXL_20220514_032025576.PORTRAIT.jpg PXL_20220514_032110003.PORTRAIT.jpg 


「籠の器に花束のように 可愛らしく」
いい感じ

本日はお疲れさまでした

PXL_20220514_032209023.PORTRAIT.jpg




伺った先の
爽やかな色紙の紫陽花がとても印象的でした。

受付に無造作に置いてあった シルバニアグッズがどうなるかも気になるところ。

お世話になりましてありがとうございました。     
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

こういった彩度低くまとめあげられているのも素敵でやすね!
黒いリボンも効いてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-17 18:26) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・その方のイメージと雰囲気も
可愛らしさも。
おリボン丁寧に結ばれていました!
by erena (2022-05-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。