SSブログ

明日から [レッスンetc.]

昨日は母の日

お贈りしたのは 気持ちと 
選んだのは 可愛らしさが際立ったピンクの紫陽花

ヤマアジサイとの掛け合わせ 
繊細さも感じます。

気になるお名前は

「ごきげんよう」これまたいいでしょ



自分のお母さまのお話をしてくれた お花屋さんは
お花に当たらないようにしたいので・・と。

カードの高さや位置を細かく刻んで考えて下さり
心のこもったご対応をありがとうございました。

PXL_20220506_075406021.PORTRAIT.jpg


今日は朝から 装飾の入れ替えに伺いました。

横浜市中区 港の見える丘公園内
大佛次郎記念館

PXL_20220509_005347535.MP.jpg

2階のサロンに 
ご提案させて頂く季節の装飾は
「初夏~向夏」

明日より ご覧いただきます。 

本日はお世話になりまして ありがとうございました。

明日からどうぞ宜しくお願い致します。

空は曇っていましたが。
港の見える丘公園薔薇も綺麗でした。

PXL_20220509_022045227.jpg2022/5/9


レッスンも
まずは 今週の目的に合わせたご用意 進めております!
 
こちらも宜しくお願い致します。

PXL_20220508_120402592.jpgPXL_20220508_123530607.jpg
PXL_20220509_064511875.PORTRAIT.jpgPXL_20220509_210336595.PORTRAIT.jpg

いろいろな調整等を ありがとうございました。

PXL_20220428_015659407.MP.jpgEFFECTS.jpg


 
花材 資材の準備でお世話になる皆様の
ご連絡や 笑顔のご対応が嬉しいのは
私だけではないと思います。
ありがとうございます。

PXL_20220506_033518692.PORTRAIT.jpg

感謝しながら 始まった5月ももう9日


はっきりしないお天気も続いていますが 

体調崩さないようお過ごしくださいませ。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。