SSブログ

お散歩から [思う事]

触れると ホロホロと
壊れてしまいそうな 秋の薔薇

柔らかさに思わず 見とれてしまいます。

植物の。 
お手入れの。 
素晴らしさ感じるのは
港の見える丘公園

PXL_20211102_044537757.PORTR.jpg 
      PXL_20211102_044548454.PORTR.jpg
          PXL_20211102_044701949.PORTR.jpg
               PXL_20211102_044501818.PORTR.jpg


自粛生活で 定着した
何パターンかあるお散歩コースのそれぞれで
気付いたり 新鮮に感じる事 たくさんあります。

気になっていた赤や 池 湿地

PXL_20211103_042214270.jpg遠目で見ていたけれど

PXL_20211103_042616148.jpgPXL_20211103_042708484.jpg
入れる! 綺麗な赤は 湖水亭のある上海横浜友好園 自然がいっぱい

PXL_20211103_041723649.PORTR.jpgカメさんもいたのね

PXL_20211103_043552322.PORTR.jpgトクサの群生! 3級の花材
PXL_20211103_021811679.jpg全ての級に使えそう 笑 

ここにあっても 使えませんが 笑

常に 頭の中にある事の1つが 花材集め 

コース別 納品別 装飾別 の 
フレッシュ
アーティフィシャル
プリザーブド

昨日も今日も あちらこちらでお世話になっております!



違うお散歩コースで シーバス挟んでみたら
風や景色 街の素晴らしさが 少しキラキラ見えだしました。
急速な感染症の収まりと今後の動向も気になりながら
フェーズが変わった事 実感します。

PXL_20211106_034950384.PORTR.jpgPXL_20211106_041029042~2.jpg
        PXL_20211106_044209153.PORTR.jpg
PXL_20211106_100248721.jpgPXL_20211106_100327767.jpg 


少なかったように感じる 秋の移り代わりも
しっかり感じて。
黄金色の 銀杏葉絨毯の季節ももうすぐ 

PXL_20211024_070312011.PORTR.jpgPXL_20211106_041651881.PORTR.jpg
PXL_20211106_041524369.PORTR.jpgPXL_20211030_041049724.jpg


いろいろなご用意 進めております。
オンラインでも対面でも
お会いできます皆様には宜しくお願い致します。


まずは明日のフラワーデザイナーコースレッスン。
青のアスター水揚げ中。

お気をつけてお越しください。
お久しぶりです!

PXL_20211108_020348564.PORTR.jpgかわいい



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

港の見える丘公園のバラ、いいでやすよね!
仰るとおり、触ったらホロホロっと散ってしまいそうな感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-09 17:40) 

erena

ぼんぼちぼちぼち さん・・崩れそうなのに触れてみたくなる 
そんなはかなげな感じに惹かれてしまいます。
by erena (2021-11-11 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。