SSブログ

本日のレッスン 2021/8/6 [レッスンetc.]

PXL_20210805_121625363.jpg

始まりました 本日のレッスンはオンライン

アーティフィシャルフラワーの
簡単に作れる 
夏のミニアレンジを作って頂きました。

PXL_20210804_224512639.jpg


小さなサイズのシンプルアレンジは
TPOに合わせお使いいただけます。


大切な方へ飾りたい思いで作られていました。




経験から より良い
雰囲気や手順を選択されます。

小さな あっ・・にも 笑
ご自分で考えしっかり対応されていました。

タイミングよく 以前の資材や花材も使われます。
全部とってあるの?
はい 昭和ですから。笑 お若くて 見えないけれど同い年 笑




あっという間に
とっても素敵な 百合のミニアレンジの完成です。
画像をありがとうございました。

1628249851186.jpg


画面越しになりますが
お久しぶりの笑顔は
お元気そうで。

体調 お気をつけお過ごしください。
本日はお疲れ様でした。



大佛次郎記念館
装飾させて頂いているスペースの
チェックに伺いました。

PXL_20210805_074858223.PORTR.jpg PXL_20210630_014819383.PORTR.jpg


記念館の展示は 
大佛歌舞伎。
以前伺った時と展示物が変わっていました。
たくさんの資料で私達を楽しませてくださいます。

夏のお楽しみ企画もあるようです。
時々の短い時間になりますが
伺うたびに あたたかさを感じます。


PXL_20210805_074715619.PORTR.jpg




帰る 運転中 今日は夜が楽しみで。

我が家の野菜室に 冷やしてまいりましたの。
丸ごと1つ! 幸せ


お暑うございます。
皆様 ご自愛ください
PXL_20210803_111630982.PORTR.jpg





新型コロナウィルス感染拡大防止措置

緊急事態宣言対象地域は
東京・沖縄 と 大阪・埼玉・千葉・神奈川の6都道府県

北海道、石川、兵庫、京都、福岡の5道府県には
まん延防止等重点措置が適用されています。


8月8日から 8月31日まで

まん延防止等重点措置の適用地域に
福島、茨城、栃木、群馬、静岡、愛知、滋賀、熊本の8県を追加されることが決まりました。



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ブルーが貴重のテーブル、爽やかでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-12 15:39) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・涼しさと
胸がすくようなイメージと思いました。
by erena (2021-08-14 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。