SSブログ

本日のお嫁入 2021/7/9 [お花のご提案 オーダーギフト]

イメージカラーに雰囲気も 
細やかに伝えてくださいました。

プリザーブドのお花を使ったオーダーメイド。

丁寧なお打ち合わせから
お贈りする方々への気持ちが伝わってまいりました。

PXL_20210530_075529318.PORTR.jpgPXL_20210621_032848649.PORTR.jpg

PXL_20210621_032857032.PORTR.jpgPXL_20210601_042827017.PORTR.jpg


心を込めてお作り致しました。
大切なお花のご連絡をありがとうございます。


PXL_20210621_091042229.PORTR.jpgPXL_20210601_035611063.PORTR.jpgPXL_20210601_042950032.PORTR.jpgPXL_20210621_032654680.jpg


お預かりした 皆様からの大切なメッセージも添えさせて頂いて

たくさんのお花達が 
本日 お嫁入りです。

宜しくお願い致します。


2021-07-01_21.43.01.jpgPXL_20210601_035545187.PORTR.jpg

2021-07-01_21.39.58.jpgPXL_20210621_091515633.PORTR.jpg

2021-07-01_21.32.05~2.jpg2021-07-01_21.29.50.jpg


今日も1日 始まります。
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

侘び助

余りの美しさに造花?・・・ブリザードflourを検索し納得
色も変えられるって初めて知りました・しかも長持ち・素敵ですね(*'▽')
by 侘び助 (2021-07-09 11:14) 

erena

侘び助さん・・プリザーブドフラワー 生のお花を脱水色しそのままの質感で保存できるよう
グリセリンが入った着色ワックスを花の力で吸わせます。
この工程は花の知識を深めるためのレッスンとして行うことありますが、
実際のデザインにはクオリティーの高い仕入れた花を使う事多いです(*'▽')
by erena (2021-07-10 11:10) 

ぼんぼちぼちぼち

淡い色ばかりでまとめられた薔薇も、赤を中心にまとめられた薔薇も、それぞれに素敵でやすね!
薔薇って、色んな色があるから、色んなイメージが作れやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-11 19:43) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・人によって違うイメージの部分もあり
確認して頂きながらになりますが 
気に入って頂けるといいなと思っています!
by erena (2021-07-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。