SSブログ

本日のお嫁入 2021/3/22 [お花のご提案 オーダーギフト]

大切な方々へのお花のご相談をありがとうございました。

2021-03-21_01.04.35.jpg

2021-03-21_01.01.47.jpg 2021-03-21_01.06.45.jpg


プリザーブドフラワーで
こんな感じのお花を送りしたいのです。

皆様からのご提案とお気遣い
私からのご提案とお伺いしたい事

                    PXL_20210319_022237776.PORTR.jpg 
 PXL_20210319_022126758.PORTR.jpg

お打ち合わせの優しい声と言葉から
お贈りされる皆様への温かい気持ち 伝わって参ります。

         PXL_20210319_022503241.PORTR.jpg


心を込めて おつくりさせて頂きました。
本日のお届けとなります。

PXL_20210319_075415037.PORTR.jpg
            PXL_20210319_075340240.PORTR.jpg
                      PXL_20210319_075320378.PORTR.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。

    PXL_20210319_030944817.PORTR.jpg


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

Hide

いつでもお嫁入りをお待ちしております・・・
本当に綺麗ですね〜♪
by Hide (2021-03-22 17:35) 

erena

Hide さん・・箱入り娘になりますが宜しくお願い致します 笑
ありがとうございます!
by erena (2021-03-22 19:56) 

Hide

arenaさん最高〜!只今、箱入りの今川焼きをビールで
頂いておりますが・・・薔薇がいいですね〜><
by Hide (2021-03-22 22:40) 

ぼんぼちぼちぼち

ブルーのバラが特に素敵だなあと思いやした。
色数少なくまとまっていて、クールな感じがしやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-23 22:06) 

リュカ

どれも優しい色合いで
真心が伝わりますね^^
by リュカ (2021-03-24 09:27) 

erena

Hide さん・・箱入りの!今川焼美味しそうです!
バラの季節やってきますね。
by erena (2021-03-24 17:06) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・雰囲気変えた3つお作り致しました。
ブルーのデザインは後ろに グレーの紫陽花と紺色おリボン入れさせて頂きました。
by erena (2021-03-24 17:21) 

erena

リュカさん・・このシーズンのお花。優しさを感じて頂けるようお作りしました。
皆様の真心が伝わって頂けると嬉しいです^^
by erena (2021-03-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。