SSブログ

2021 スプリング Erenaflower オンラインホビーレッスン [月別 ホビーレッスン日程]

  Erenaflower スプリング ホビーレッスン               柔らかな春のお花を使って 

  
           
 Erenaflower エレナフラワー ホビーレッスンは
 新型コロナウィルス感染症対策のため 
 安全で安心なオンラインでのレッスンをご提案いたしております。


 今年のスプリングレッスンは 
 アーティフィシャル花材での オンラインレッスン


 交差したり平行だったり
 
 春の優しいお花とステム(茎)が
 
 遊んでいるような姿が 可愛いです

  
~春のお花達のデザイン~

ご自宅のトレイや器に置いたり

自立する クリアバックにインして飾って頂けます。
そのままプレゼントとしても。

      2021-01-11_19.48.57.jpg  2021-01-11_19.57.44.jpg
       2021-01-11_19.52.54.jpg
       バックsize横20×縦40(バック部分28cm)×奥行7cm位



オンラインホビーレッスンでは ご自宅に居ながら

ご都合に合わせ いつでも下記のレッスン内容を受講していただけます。

※揃わない花材はご相談させて頂き変更の可能性あります。




お問合せは こちらよりお願い致しております。 info@erenaflower.com





  
 flower design. flower school     

>>   Erenaflower エレナフラワ―

 



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

茎がクロスしているところが、何とも遊び心があって小粋だなあと思いやした。
春っぽい柔らかな色も安らげやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-12 19:55) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・本数は少ないですが柔らかな曲線の茎も使ってたくさんの交差を作れます。可愛い春色には一目ぼれしました!
by erena (2021-01-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。