SSブログ

本日のデザイン 2020/12/10 [お花のご提案 オーダーギフト]

飾られている クリスマスツリーに合わせて
何年か前 
お作りさせて頂いたリースです。

2020-12-10_10.35.43.jpg

おリボンから 白のカトレアへ。
リニューアルさせて頂きました

2020-12-10_10.33.41.jpg
             2020-12-10_10.31.28.jpg
      

少しお姉さんになったイメージ。
本日のデザイン

クリスマスも もうすぐですね

本日お届けしてまいりました。
お世話になりまして ありがとうございました。



ご近所様から 頂きました 柿の葉が
帰った私を 優しく迎えてくれました。
アースカラーのこちらも 本日のデザインなり

PXL_20201210_042403030.jpg
         PXL_20201210_041738475.jpg

昨年も この頃お譲りくださって。
 
飾ったり銘々皿にしてレッスンで 楽しませて頂きましたこと 思い出します
https://e-flower.blog.ss-blog.jp/2019-12-03
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

侘び助

柿の葉erenaさんの手にかかると芸術的@@~
(でも食いしん坊な私、高級店のお煎餅にも見えて(^_-)-☆)
by 侘び助 (2020-12-10 19:25) 

erena

侘び助さん・・選んで 3色お持ちくださったのです。
そんな気持ちも嬉しかったです。私もお煎餅に見えてきました!(笑)
by erena (2020-12-11 09:41) 

ぼんぼちぼちぼち

白とブルーって、とても相性が良くて素敵でやすね!
品の良い大人のイメージでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-11 14:58) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・ツリーに合わせて作りました。
少し大人になったリースのイメージです!
by erena (2020-12-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。