SSブログ

本日のレッスン 2020/11/11 [レッスンetc.]

始まりました 
今年のホビークリスマスレッスンは

オンラインにも対応した
アーティフィシャルフラワーの
常緑樹と実のスワッグレッスン!

DSC_9327.JPG

本日は感染症対策しながら
お顔を見てのレッスンとなりました。

花材確認しながら
「お久しぶりで嬉しいわ。」

そんな一言も 嬉しく感じます

DSC_9301.JPG

ソーシャルディスタンスとりながら
資料も使いながら
換気しながら
進めていきます。

DSC_9296.JPGDSC_9300.JPG

寒くない?
上着で調節してくださいね。

DSC_9298.JPGIMG_20201111_183759.jpgDSC_9305.JPG

実がかわいい♪
こんなグリーンいいですよね!
このおリボン クリスマス装飾中のおリボン?
こんな形のリボンが好き!

ご用意中から そうおっしゃると思ってましたw

簡易な光触媒加工も施して
森の中のバルのイメージ。
ホットワイン合いそうな
温かい森のスワッグ出来上がりました

とっても素敵で可愛いです

お家にあるオーナメントや 思い出の品付けて 
クリスマスまでお楽しみ下さい。

DSC_9312.JPGDSC_9307.JPGDSC_9291.JPGDSC_9319.JPGDSC_9318.JPGDSC_9303.JPG


本日は皆様 お疲れさまでした。
ご連絡もありがとうございます。

館の皆様にも お世話になりありがとうございました。

コロナ禍で
多くの事や方々に感謝する午後となりました。

DSC_9320.jpg



また本日 午前も
多くの事と方に感謝したい 時間でした。

只今
大佛次郎記念館 クリスマス装飾させて頂いております。
_DSC0008 (2).jpg
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

下げるタイプの作品なのでやすね。
コルクも下がってるという所が、大人のクリスマス!って感じで粋でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-12 22:12) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・テーブルに置いて楽しむこともできます。自分で開けたコルクや思い出の物をぶら下げて頂くと更クリスマス迄の時間も楽しみにできると思います。
by erena (2020-11-16 09:11) 

侘び助

過行く日の早い事・・・もう40日ほどで今年も終る
幸・福多い年を過ごせることに感謝です✿”✿”
by 侘び助 (2020-11-18 20:22) 

erena

侘び助さん・・40日ほど・・本当早いですね。
健康に気を付けながら毎日を送りましょうね。
はい 感謝ばかりです✿”✿”
by erena (2020-11-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。