SSブログ

秋の 1日 [レッスンetc.]

冬の近づいた夕方の光が好きです

DSC_9156.JPG

港の見える丘公園
低い光を受けた植物も本当に綺麗で。
DSC_9161.JPGDSC_9159.JPG

始まった紅葉や 落葉も
少しゆっくり進んでほしい気が致します。

DSC_9157.JPGDSC_9147.JPGDSC_9148.JPGDSC_9151.JPG

冬 やってきますね。
皆様 体調お気を付けお過ごしください。





マスクをされていても
お花の事をお話しされている表情が 印象的でした。
お花が好きな事 感じます。

本日は 
お打ち合わせをありがとうございました。
お疲れ様です。


帰り道
DSC_9251.JPG DSC_9255.JPG


こちらも お忙しい中お世話になりました。

素敵だったのは 
トールペイントの作品展

フウセンポピーの優しいオレンジが 本当に可愛らしくて。

頂いたお葉書握りしめて 伺って良かった。
ありがとうございました。



明日からのレッスン いろいろなご用意進めております。
どうぞ 宜しくお願い致します。

DSC_9234.JPG

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

クリスマスアレンジのレッスンでやすね!
赤、緑、ゴールド、王道で華やかな取り合わせでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-10 19:36) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・オンラインでもできるよう 
短時間で簡単にできるもの。 
届いた時 出来上がった時に寂しすぎないようなものにしてみました!
by erena (2020-11-10 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。