SSブログ

2020 ウィンター Erenaflowerホビーレッスン [月別 ホビーレッスン日程]

  Erenaflower ウィンター ホビーレッスン クリスマス 
  
           
 Erenaflower エレナフラワー ホビーレッスンは
 新型コロナウィルス感染症対策のため 
 安全で安心なオンラインでのレッスンをご提案いたしております。

 対面レッスンに関しては ご相談しながら進めてまいりますので宜しくお願い致します。

 



 今年のクリスマスレッスンは 
 アーティフィシャル花材での オンラインレッスン


 暖かみのある 実ものを使って 森のバルのイメージ

   ~針葉樹と実もので作る スワッグレッスン~

   ※スワッグとは 花や葉を束ねて壁にかける飾りのこと
  
  

  お好きなオーナメント入れて頂いても楽しい
  オーナメントリボン 気分や飾る位置に合わせて変えられるよう 赤とシルバーの2色
  
  ヨーロッパでクリスマスツリーに使われる「ドイツトウヒ」の松ぼっくりも入れていきます



2020-11-07_11.25.43.jpgsize横30×縦70(リボンから下まで50cm)×奥行10cm位


2020-11-07_11.23.41.jpg
               2020-11-07_11.18.44.jpg

オンラインレッスン
ご都合に合わせて お家にいながらお好きな時間に 受講できます。 

お問合せは こちらよりお願い致しております。 info@erenaflower.com





  
 flower design. flower school     

>>   Erenaflower エレナフラワ―

 



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

侘び助

新しく所帯を持った孫にクリスマスリースを
作ってあげています。何を飾ろうかな?って思案中(*'▽')
by 侘び助 (2020-11-07 16:37) 

erena

侘び助さん・・喜ばれますね♪♪何が飾られるのでしょう!
考えるのも楽しみですね(*'▽')
by erena (2020-11-07 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。