SSブログ

2020 大佛次郎記念館ハロウィンデコレーションのお知らせ [お知らせ]

横浜市中区 港の見える丘公園内
大佛次郎記念館に 
ハロウィンデコレーションをさせて頂きます

 ~2020 大佛次郎記念館 ハロウィン~
  

    ハロウィンデコレーション期間 2020年9月29日(火)~11月1日(日)
   

   開館時間 10時~17時(最終入館16時30分) 
         ※月曜 休館日
   入館料  大人200円 小・中学生無料
        条件により入館料変わる場合あります。
     所在地  横浜市中区山手町113番地
     TEL   045-622-5002

        大佛次郎記念館 http://osaragi.yafjp.org/
 


このような時期になりますが 
秋のお散歩がてら
お時間ございましたら お立ち寄りくださいませ。


毎年10月末にある
横浜山手のハロウィンウォークも今年は中止だそうです。

コロナ禍で沈みがちな気持ちも
少し 笑顔になっていただけますよう
玄関では優しく 
2階 大佛次郎さんのソファーでは魔女が皆様をお迎えします。

DSC_8683.JPGDSC_8223.JPGDSC_8672.JPGIMG_20200928_181801.jpg


記念館は大佛次郎さんにまつわる
展示やイベントも開催され
感染症対策しながら 館の皆様も 私も 
皆様のご来館を心より お待ちしております。



お世話になります
館長様をはじめ 館の皆様 どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

侘び助

早くコロナ禍が収まって笑顔で皆さんと交わり会いたいですね(*'▽')
by 侘び助 (2020-09-28 20:22) 

リュカ

来館される方たちが
素敵な笑顔になってくれますように♪
by リュカ (2020-09-28 21:45) 

Hide

横浜市中区「港の見える丘公園」・・・
半世紀前には曙町にいましたのでとても懐かしいです!
今年は全てのイベントが中止となり寂しい街中です><
by Hide (2020-09-29 10:10) 

erena

侘び助 さん・・前の様には無理かもしれませんがそう願いたいですよね(*'▽')
by erena (2020-09-29 10:56) 

erena

リュカさん・・前を通る方々や館の皆様にも笑顔になって頂けたらと飾らせていただきました♪
by erena (2020-09-29 11:06) 

erena

Hideさん・・当たり前のように楽しみにしていた秋から冬のイベントも少なくなりますね。 Hideさん お住まいは関内でいらしたのですね。
by erena (2020-09-29 11:26) 

さる1号

山手のハロウィンウォーク、中止なのですね、残念・・・
コロナ、いつ終息するのでしょうね
by さる1号 (2020-10-01 05:29) 

erena

さる1号さん・・山手西洋館 世界のクリスマスも中止だそうです。
本当に いつ どんな形で終息するのでしょうか・・
by erena (2020-10-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。