SSブログ

2020 夏の終わり [思う事]

今年の夏は 
少し 様変わり。 夏も か

新しい生活を取り入れて。

行ける場所 行けない場所。
お会い出来たり 出来なかったり。

with コロナ





やっぱり好き! 
ノウゼンカズラの花姿
薄ピンク 優しい
DSC_8366.JPG


手続きに行った先の公園
厚みを増した緑の中で たくさん方がお世話してくださっていました。
DSC_8373.JPGDSC_8393.JPGDSC_8389.JPGDSC_8394.JPG

喜んでもらえそうな 
秋の雰囲気チョイスして
お墓参りも行ってこられました。

DSC_8569.JPG


行けなかったお参りも 
同じ雰囲気を花束でお送りすれば
庭の枝や葉合わせて 遊んでみた話 
聞けたり見られたり。
  ビデオ通話繋げてきて良かった





ね。「ブドウ園行ってみる?」

頂いたブドウが美味しすぎたから。
空からブドウが降ってくるような
以前見た素晴らしい光景が忘れられないから。

思い立って
少し遠出のお買い物に行ってこようと思ったのは
上記の理由(笑)


素敵なフォルムのマスカット見つけました。
お名前 ピッテロビアンコ 
ぱっつんぱっつんのさっくさく!

スパークリングに白もいいね
ピッテロビアンコから決める 帰ってからの食事メニューも楽しい
 DSC_8605.JPGDSC_8607.JPG



ウィンターコスモスと秋の別嬪さん達も
連れて帰ってきました
   お茄子カプリスと 辛さも香りも強い黄色の唐辛子!
DSC_8564.JPGDSC_8622.JPG 

花 緑 実 
植物って素敵!



歩けばトンボや彼岸花。
朝夕涼しくなりました。
秋 やってきます。

いろいろな ご用意 進めております。
DSC_8623.JPG





nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

リュカ

記事から秋を感じます^^
なかなか思うように出掛けられなかった今年の夏。
この連休も基本は家に引きこもり。
でもブログでこうやってみんなの写真が見られるから楽しいです^^
by リュカ (2020-09-22 15:39) 

Hide

素敵な秋を見つけましたね・・・
トンボも彼岸花も見られませんが秋なんですね!
ピッテロビアンコが美味しそう・・・ご馳走様でした><
by Hide (2020-09-22 18:55) 

erena

リュカさん・・リュカさんの夏も。
父が転んで行くことになったタイミングにビデオ通話繋げてきました。
思うようには動けませんが皆さんの記事で感じること多いです^^
by erena (2020-09-22 21:08) 

erena

Hideさん・・トンボも彼岸花も家のそばで見られる秋なのです♪
ブドウ園行ってもブドウ狩りもせずブドウと秋の別嬪さん達車で連れて帰ってきました。
とんぼ返りでも秋感じて新鮮でした。
by erena (2020-09-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。