SSブログ

2020年 残暑お見舞い申し上げます [思う事]

2020年 夏 


厳しい厳しい暑さに感じられる 今年の夏

皆様 
いかがお過ごしでしょうか

体調整え 毎日をお過ごしくださいませ。


     2020-08-09_11.33.37.jpg


暑いこの時期には毎年
百日紅(サルスベリ)に 元気をもらいます。


ひんやりする幹に
厚みが増してくる葉 
赤みのある枝が広がり

軽く華やかなお花は


モダンな感じもします。
大好きな植物

 2020-08-09_11.29.52.jpg



nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

リュカ

サルスベリ、近所の公園にあることを
今年知りました^^
綺麗な花だな〜って、まじまじ見ました^^
by リュカ (2020-08-13 14:14) 

ぼんぼちぼちぼち

サルスベリ、ホワホワした感じがいいでやすね〜
暑い間中咲き続けるんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-15 19:50) 

erena

リュカさん・・小さかったり大きかったりしながら結構ありますよね!私も思います 綺麗な花だなって♪
by erena (2020-08-25 09:55) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・そう あの感じがいいですよね!
花の少ない時期に嬉しいです。
by erena (2020-08-25 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。