SSブログ

先日のレッスン 2020/08/04 [レッスンetc.]

  「きた」
  「きました!」
 
IMG_20200805_134615.jpg

  「宜しくお願い致します」

 両手振りながら 始まるレッスンは笑顔から。

 オンライン体験レッスン
 カラーと固まるお水の ミニアレンジレッスンです。



一通り 説明して 流れをイメージ
「なるほど!」

後は思うように お作りいただきます。


通常レッスンでは
絶対持ち込まないお道具?も登場したり(笑)

ご自宅ならでは の グッドや工夫も 盛りだくさん!
 走り回りも 必須(笑)
 

「ちょっと その部分見せて」
「動かせるのですね!」
「気泡が入らないように・・でも 入っても素敵なのw」

近づけたり 引いたりしながら

あっという間に
涼し気な カラーのミニアレンジ
とても素敵に出来上がりました。


お写真をありがとうございます。

「楽しかった こんな時間がいいですよね」

頂けたメッセージも 嬉しかったです。


お暑いな・・暑くないんだ(笑) 
オンラインでのレッスン お疲れさまでした!

  IMG_20200805_125136.jpg IMG_20200805_125114.jpg 



8月入りました

いろんなことを感じながら 
引き続き 過ごす時間となります。

体調崩された皆様には 
お大事になさっていただきたいと思います。

猛暑もで
皆様 体調お気を付けください




種から育った水草
苔から水中に植え替えました
https://e-flower.blog.ss-blog.jp/2020-06-25
DSC_0924.JPG


流れる時間とともに
遠慮することなく 身長90cm
お食事は お水だけ

IMG_20200805_151531.jpg


はかどらない整理
懐かしい 絵や本に 時も止まります
 はかどらないはずだ

DSC_0480.JPGIMG_20200805_134838.jpg



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

水中草、涼しげでいい感じでやすね。
あっしも何か部屋に涼しげな緑が欲しくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-09 21:38) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・水。そして緑の植物。
それプラス成長がみられることも 癒されますよね。
あの水草 今(笑)計ってみたらまた5cm伸びてましたw
by erena (2020-08-13 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。