SSブログ

本日のレッスン 2020/07/07 [レッスンetc.]

  準備できております!
   こんな感じで宜しいでしょうか!
      今日は宜しくお願致します!
 

そんな ものっすごく可愛いご連絡頂きまして ♪ 
思わず少し 早めて始まりましたレッスンは

オンライン使った 体験レッスン 

アーティフィシャルフラワーと固まるお水使った

  「エレガントな カラーのミニアレンジ」
  「ナチュラルな ライラックのミニアレンジ」
       
DSC_0703.JPG    



「何だかちょっとバランスが。」
「もう1度 花の位置 意識しなおして 最初から入れなおしてみましょうか」 

「このデザインにするには・・」
「みえる? やってみますね!」

「切らずに使ってみたいです」
「曲げたり丸めたり 思い切って使ってみるのも面白いですよ」

工夫したり
お互いのお花気にしあって 画面の中のね ^ ^
とても丁寧に 作っていただけました。

涼やかな 心地のよい IMG_20200708_151136.jpg
素敵な作品出来上がりました

IMG_20200708_105119.jpg1594173136130.jpg
IMG_20200708_150929.jpgIMG_20200708_112200.jpg
           IMG_20200708_151217.jpg
 

 
 ちょっとした  アクシデントや走り回り事 等 笑
 安心安全と コロナ禍過ごす時間を意識したオンラインレッスンは 
 笑顔の多いレッスンとなりました。




帰ってきた時 カラーのお花に癒されました。
目が覚めた時 自分が作ったアレンジ見て 癒されました。

完成後 頂けたご連絡も嬉しかったです。
皆様 お疲れさまでした。


nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

Hide

オンラインレッスンもいいですね〜♪
ホワイトカラーがとても素敵です!
花のない事務所に欲しいが・・・
by Hide (2020-07-08 22:30) 

リュカ

オンラインだったのですね^^
カラー、癒やされます。
とっても涼しげ^^
by リュカ (2020-07-09 10:54) 

ぼんぼちぼちぼち

カラーの花の形に細長い葉っぱが雰囲気ぴったりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-11 19:57) 

erena

Hideさん・・楽しいレッスンとなりました♪
デスクにちょうど良いサイズです!
小さな作品ですが飽きの来ないデザイン 
素敵に作っていただきました^^
by erena (2020-07-14 20:21) 

erena

リュカさん・・考えてみました^^
固まるお水も使った涼しさ感じて頂けて良かったです♪
by erena (2020-07-14 20:26) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・シンプルさの光るデザイン
少ない花材で雰囲気伝えます♪
by erena (2020-07-14 20:28) 

Hide

今晩は〜お元気ですか〜
只今、事務所には真っ赤なハイビスカスと
バラの花が賑やかに?咲き乱れています・・・
と言いたいところですがハイビスカスの花は
短いんですね〜知りませんでした〜><
by Hide (2020-07-14 21:28) 

erena

Hideさん・・今晩は。
ハイビスカスのお花は1日花
咲いたその日のうちにしぼんでしまいますよね。
でも 次々と蕾を持ち長い間咲いてくれるように思います。
季節も感じられる美しい花♪
Hideさんの事務所のお花はどなたがチョイスでしょうか・・
いつも素敵です!
by erena (2020-07-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。