SSブログ

本日のお嫁入 2020/06/26 [お花のご提案 オーダーギフト]

  プリザーブドフラワーアレンジメント
           2つのお花達 昨日と本日 お嫁入でした 

 
 2020-06-25_13.54.58.jpg
    
             2020-06-25_14.36.19.jpg


大切なお花の ご連絡をいただきまして
ありがとうございました

DSC_0985.JPG
              DSC_0980.JPG
                     

「お世話になった方々とそのご家族に お贈りしたい お花」


イメージや タイミング 想い等
丁寧なお打ち合わせにも感謝いたします。

       2020-06-16_13.25.30.jpg
2020-06-16_13.29.11.jpg



皆様の 気持ちをのせてお創り致しました。
どうぞ 宜しくお願いいたします。

DSC_1028.JPG DSC_1058.JPG 
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

リュカ

品があって綺麗な薔薇^^
これは喜ばれますね♪♪
by リュカ (2020-06-27 08:11) 

erena

リュカさん・・多種の薔薇 表情変えながら入れました。
笑顔になっていただけるといいなと思います♪
by erena (2020-06-28 16:59) 

ぼんぼちぼちぼち

細い葉っぱが輪っかみたいになっている所がすごく洒落てるなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-30 22:06) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・アクセントになったり
軽くなったり 自然になったり 面白さプラスになりますよね♪
by erena (2020-07-04 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。