SSブログ

2020年の 雨の花の季節に [思う事]

未確認品 未完成品 
眼を閉じたり 後回しにしてたもの。



怖くて圧 かけられない 
調子悪くてそのまんま。
甘いもののお供だった エスプレッソマシンは
残念 やっぱり壊れてた ×
DSC_0719.JPG



壊れてると思い込んでたけど。
普通に使える(笑) ○○年以上前の代物 △
子供たちの作るパンは 芸術的だったw
DSC_0721.JPG


サイドテーブルのタイル貼りも途中
壊れかけた鏡台の椅子の修理も。
床のワックスっていつからかけてなかった?
縫いかけの クロスだって
後回し 気になってたり 忘れていたり どんだけ・・(*_ _)

  

10㎏超える重量級の 家のミシン
時々ご機嫌悪いけど 壊れてないし
まだまだ縫えます こちらは もう少しお付き合い ○


私じゃないのよ 笑   上手な人いるの!
物凄く 嬉しい 
素敵なマスク ありがとう
1589170752652.jpg1589170783592.jpg1589874160746.jpg

コロナ禍やウィルスへのいろいろな気持ち  考える事のある中でも
多くの方に感謝しながら 
思い出や 人と自分の歴史と重ねる時間少し大切にできました。


熱帯魚の水槽は処分したし
金魚鉢はあそこの中!
 大昔の事はなぜかハッキリ覚えてる(笑) てか 金魚鉢いるの? でも可愛いんだよねー♪


まだまだ エンドレス
出来る時に 少しずつ!
何十年も生きているんだもの
 いいわけ 励まし ひらきなおり







ディスキアナのさや
弾ける途中見られました
シャトルみたい
DSC_0223.JPG DSC_0891.JPGDSC_0551.JPG

伸びた水草。
水草ですもの 
苔から抜いて 水中に移しても 元気
DSC_0201.JPGDSC_0930.JPGDSC_0922.JPG

DSC_0924.JPGDSC_0962.JPGDSC_0792.JPG

水苔も キラキラと輝いています
      DSC_1026.JPG



ブレーキとアクセル踏みながらの日常になりました
街は 雨の花の季節
DSC_1029.JPGDSC_0783.JPGDSC_0780.jpg
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。