SSブログ

本日のお嫁入 2020/02/26 [お花のご提案 オーダーギフト]

ドライの
可愛いお花たち使って

DSC_1166.JPGDSC_1159.JPG


春の風が 通り抜けるような

少しカジュアルな 
フレームデザイン達が
本日お嫁入りです

2020-02-24_23.07.24.jpg
            2020-02-24_23.01.57.jpg


ご覧になる皆様が

春を待つ
笑顔になっていただけますよう お作り致しました
DSC_1178.JPGDSC_1187.JPGDSC_1192.JPG

どうぞ宜しくお願いいたします。


今週のレッスンのご用意も進めております。
こちらも どうぞよろしくお願致します。

DSC_1008.JPG






胸を痛める事が起きていて。

繰り返すウィルスと歴史の話
パンデミック

養護教諭を目指していた頃の
授業で初めて聴いた話や言葉となりますが

どこか自分たちとは
かけ離れている事と思っていたことに気付きます。

言葉の一人歩きは
不安をあおったり
現実が見えなくなることもで
あまり 好きではありませんが

今は 自分のできる事を出来るだけやるということ。

力を合わせて 前を向きながら 
早い終息を願うばかりです。

いろいろな立場で
関係されている方々には 身体も気持ちもお辛い中と思います。


皆様 体調お気を付け下さい。

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

リュカ

春らしい彩り^^
心が軽やかになりますね!
by リュカ (2020-02-27 09:41) 

erena

リュカさん・・心も笑顔になる瞬間 あるといいなと思います!
by erena (2020-02-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。